プロが教えるわが家の防犯対策術!

アッシュ系のヘアカラーに染めたいと思っています。でもすぐ色落ちくるのでどうしようかなって思っています。アッシュ系ぽいカラーで色落ちしにいくカラーあったら教えてください!

A 回答 (1件)

アッシュ系で色落ちは覚悟しなくちゃ・・・


色落ちを防ぐ(遅くする)ヘアケアーではダメですか?
ムラシャンて知っています?いわゆるカラーシャンプーなのですが、
紫以外にも色々な色が出ていますよ。
使うと使わないのでは全然違います。
嫌な赤みや黄色が出にくいです。
ググってみて!

自分はわざとーク系のアッシュにして、色落ち過程を楽しんでいます。
あなたはセルフでやろうとしてませんか?
キレイなアッシュにするには、お店でブリーチしてからの方がいいですよ。
ブリーチを自分でするとまだらになって汚くなりますし
かなり痛むので、お店でトリートメント補修した方がいいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!