プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1か月前にブリーチなしの茶色に染めましたが、黒にもどします。(仕事の都合で。)

イルミナカラーが髪の毛痛まないらしいのですが、黒染めすると色落ちしますか?
黒に近い色ならあると聞きました。

わがままですが、ダメージレスで色落ちしない黒染めありますか?

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

明る過ぎないブラウンでイルミナカラーしてもらってます。

人によるのかも知れませんが、髪もホントに痛みませんし、色落ちも気になりませんよ。私は今は明るすぎない、艶が綺麗に見える程度のブラウンですが、お色はホントにほぼ黒、まであります。

私の場合、早いと1ヶ月弱に1回、遅くても2ヶ月弱に1回は染めてもらうので、それより期間が長いと色落ち具合がどうなのかわかりませんが、イルミナカラーをするようになってから、カラーリングでの髪のダメージは全然感じなくなりました。
何より、ホントにすごく綺麗に仕上がります♪

因みに肌も弱いのですが、いつもイルミナに、レゾという、肌へのダメージを軽減する薬剤を足して施術してもらってて、肌荒れしたことも一度もありませんよ。

私はシャンプーはその日の気分で香りで選ぶのですが、色落ちを防ぐシャンプーとかもあるので、気になるようでしたら、美容師さんにお訊きになるといいと思います♪
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
とても丁寧に答えて頂き感謝致します!!

イルミナカラー使ってみたいと思います!
ジャンプ何がいいかも聞いてみます!

ありがとうございます!