プロが教えるわが家の防犯対策術!

BTSの曲のタイトルがわかりません。
韓国語なので検索しようもないのですが、、
多分Vがオプソッソと言っています。
i loveyou so so と言っている箇所が結構あります。
わかる方いますか?

A 回答 (5件)

FAKE LOVE とかではないですか⁇

    • good
    • 0

BTS - So That I Love You ?

    • good
    • 0

ごめんなさい!あんまり分からなくて。

最後に一つだけ質問いいですか?MVには何がありましたか?詳しくお願いします.・゚゚(>ω<。人)
    • good
    • 0

それでは一番最初の歌詞は?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ニナヒミ って言ってる気がします

お礼日時:2018/07/22 10:39

その曲は何年位の動画でしたか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それも分からないんです。。。(T0T)

お礼日時:2018/07/22 09:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!