アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日プロ野球両リーグのベストナインが発表されましたが、次点以下の投票数がどの新聞を見ても掲載されていません。どなたかご存知ありませんか?
特に激戦だったセ・リーグの2塁手・3塁手・外野の次点以下の票数に興味があります。

ついでにゴールデングローブ賞の予想など聞かせていただければ・・・?

A 回答 (2件)

#1です。

以下詳細です。次点からセ投手、上原12票・山本昌3票・五十嵐2票・川島亮1票。捕手、谷繁23票・阿部14票・矢野2票。1塁手、佐伯7票・ラロッカ6票・鈴木健3票。2塁手、今岡・仁志13票。遊撃手、宮本・シーツ2票・石井琢朗1票。3塁手、小久保・岩村58票。外野手、多村・アレックス29票・高橋由伸27票・福留25票・赤星16票・ラミレス16票・佐伯9票。パ投手松坂45新垣5三瀬1。捕手高橋信二2。1塁手セギノール2カブレラ1福浦1。2塁手水口2。3塁手フェルナンデス15・中村紀洋1。遊撃手中島52。外野手ベニー46・村松44・礒部38・佐藤友亮3柴原2宮地1です。参考にしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。
セの3塁は3位まで紙一重、ホンとに激戦だったんですね。
その他についてはあとでゆっくり拝見せせていただきます。
できればゴールデングラブ賞の予想もお聞かせください。(セだけでも)

お礼日時:2004/10/30 11:37

はじめまして。


先日10月28日の日刊スポーツに載っていましたよ。セリーグ2塁手は1位が同率なので実質3位ですが今岡(阪神)17票・3塁手小久保(巨人)64票。外野手多村(横浜)31票です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!