プロが教えるわが家の防犯対策術!

東京ドームに巨人戦を見に行くのですが、ひとつだけ気になっていることがあります。
巨人のベンチは一塁側ですか?三塁側ですか?
ご存知の方教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

一塁側ですよ。

    • good
    • 0

こんにちはです。



巨人がホームゲーム主催者なので一塁側がホームチームの
ベンチになります。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ホームチームは一塁側ベンチなのですね。ありがとうございます。申し訳ありませんが回答順にポイントをつけさせていただきました。

お礼日時:2004/04/14 17:11

プロ野球の場合、通常


ビジター(対戦相手)が3塁側、ホームチームが1塁側になります。
遠征の時に例外のケースもありますが
東京ドームでは巨人は1塁側のベンチになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。申し訳ありませんが回答順にポイントをつけさせていただきました。

お礼日時:2004/04/14 17:09

主催試合は、1塁側と決まっていますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。申し訳ありません。回答の早かった方からポイントをつけさせていただきました。

お礼日時:2004/04/14 17:12

そうです。

。。。ホームチーム及び主催者チームは一塁側です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!