アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

安倍晋三の災害対応について、64%の人が評価しないと判断しました。これは、もう、総辞職に値しますよね?

A 回答 (11件中1~10件)

そりゃ必死ですよね?


ジタバタしても結果は同じ!
帰国の準備はできたのかな?
犯罪者として引き渡されるより、
ただいまぁ、とかえりましょう。
夢のトンスルランドが貴方を待ってますよ。
    • good
    • 2

安倍晋三氏はすばらしい総理大臣です。

明治維新後の総理大臣では、伊藤博文、桂太郎、吉田茂、岸信介、佐藤栄作、そして安倍晋三が優れています。
    • good
    • 0

どうせ、朝日、毎日、程度の読者調査でしょう?



サンプルと質問が歪んでいれば、答えも歪む理屈。
    • good
    • 0

ゴキブリ朝鮮ハエもどき



さっさと祖国に帰れ!!
    • good
    • 0

本当にそうですね。


今の政治はひどすぎて、呆れてしまいます。
早く総辞職してほしいですね。
でも、そんな良識のある人たちでないのが、残念。
最悪。
    • good
    • 0

誰がやっても、同じこと。


原発事故のときの政府と同じ。
    • good
    • 0

おかしな事をやり過ぎて(嘘と詭弁で乗り切ってきました)最早この程度のことでは大丈夫と何故か開き直っています。


他に総理にふさわしい人物が見当たらない。というか(私は沢山がいると思いますが世間ではその様に捉えてる人が多い)勝手にそんな状況をつくった安倍の作戦勝ちです。
国民は我慢強いところがありますので、しかし、もう限界だと思うのですが、困ったものです。
    • good
    • 2

左巻きに聞いての64パーセントでしょ?



だってアンケートに答える人って左巻きしかいないもん。

スタンダードな人はその意図(安倍さんを批難するためのものということを)を知っているから棄権するし、
朝日新聞のアンケートだったらなおさらだよね。
朝日!って聞いただけで拒否するでしょ。

つまり答える人がほとんど全員左巻きなわけよ。
その中の64パーセント、つまり34パーセントの左巻きでさえ
評価してるってことじゃん。すごいよね安倍さんは。今世紀最高の総理じゃね?

これスタンダードな人全員にきちんと聞けば70パーセントは評価すると答えるよ。
    • good
    • 2

総理大臣の災害対応など何の意味も無いのだから評価しないのは当然、何も内のだから総辞職する理由にすらならない。



官邸で変な作業服に着替えて何になるのか、余計な口出しをせずに赤坂で酒でも食らっていた方が現場はスムーズに動けるでしょうね。
    • good
    • 0

所詮この御方にとっては他人事なのであり対岸の火事でしかないのです。


被災地に入ったのも体裁を装う物だけであり、現場で災害対策に追われている人達にとっては時間を割かないと為らないので
迷惑な話。
しかも激甚災害指定の検討に入るまでの空白の時間も長すぎるし、指定が24日に行うと言うのも遅すぎます。
そう言う最中国会ではIR法案なんてアメリカの圧力の方に屈して被災者を蔑ろにもしていますし。
東日本大震災においても「東北の復興は最重要課題である!東北の復興無くして日本の再生無し!!」と選挙の時には声高に
叫んで居ながら、何もしていないでしょう。
むしろ復興予算の大幅削減ですからね。
こう言う口先男をどうして自民党は担ぐのか理解不能。
いくら権力を集中させたとしても、どうにでも為るでしょうに。
流石に政治家が絶滅した今、政治ゴッコの連中はゴッゴには親が付きものなのでそれに群がっているだけのようですしね。
総辞職と言う生温い物ではなく、国会議員と言う身分まで辞めて頂きたい。
内閣総辞職したところでキングメーカーと為って裏で院政を敷くのでしょうからね。
等々書くと安倍信者が屁理屈で反発してくるんですよね。(笑)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!