dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

GPフィットの左ヘッドライトの黄ばみではなく白い汚れというかくすみというかがひどくなり交換したいのですが、普通にディーラーでメーカーで頼んだらいくらくらいしますか?

どこか中古でも
新品と遜色ないくらい状態いいのでお安く手に入れる方法はないですか?。ヘッドライトのガラスの透明度は新品とほぼ同様のがいいですが、傷に関しては小傷ならある程度までは構いません。どこか中古の状態いいの取り寄せてくれるとこ・探してくれるとこ はありませんか?

A 回答 (4件)

No2です。


一般の車検整備をやってる店です。
個人経営の店でも、大きな工場の店でもOKです。
    • good
    • 0

磨きで 良くなりませんかねー


ヘッドライトクリーナーとか ヘッドライト磨きなど ホームセンターでも売ってますよ!
自分はシュアラスターの使い磨いて プレクサスでコーティングしています。

ヘッドライトは、意外と高額です新品は、交換しない右側と大きな差が出ちゃいます。
新品なら左右同時交換でしょう。
ヤフオクで 中古の程度が良い物 事故品などでステイなどが割れたりしていないものを買って交換が良いでしょう。
ライトを交換すると光軸調整が必要になります。整備工場へ持ち込みになります。

ご自身で探すのが面倒なら 整備工場へ中古のヘッドライトをさがしてもらい 取り付けと光軸調整をしてもらいましょう。

ヘッドライト曇りの要因は、洗車機のWAX洗車や カーシャンプーの WAXシャンプーを使用すると ヘッドライトに付着し曇ります。
    • good
    • 0

ディーラーで新品交換だと軽自動車で4,5万円します。


それより、個人の修理屋さんで良いですから、中古パーツのネットワークで探してもらいましょう。
私はダイハツミラですが、1万円でお釣りがありました。
中古と言ってもピカピカです。新品同様ですよ。
どこか街の車の整備屋さんで良いです。個人経営のお店でOKです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

整備屋さんとはどんなとこになるのですか?

車の各パーツナビ類タイヤなどの取り付けを行ってくれるようなとことはまた違いますか?

お礼日時:2018/08/01 21:54

ヤフオクとか見た?



>>どこか中古の状態いいの取り寄せてくれるとこ・探してくれるとこ はありませんか?

中古パーツ販売している所だと、全国ネットで取り寄せしてくれる所はあるよ。
検索したら出てくると思います。
「車 中古パーツ販売」で検索。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!