dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1・goodenoughとは裏原のショップで扱っているメーカー名?HPはあるの?URLがどうしてもわからないのですが。
2・ニセモノが多く出回っているそうですが、
先月オークションで7000円位で新品商品を買ったのですが、折れた針が入っているわ、ほつれがひどいわ、ニセモノなのかなと思っても確認できず困っています。
どうしたらいいんだろう?
売価はどうでもいいのですが、
本物でこんなに質が悪いならもう買わなければいいのですが、ニセモノ=粗悪品ならメーカーに知らせてあげたいなと思って。

A 回答 (1件)

GOODENOUGHは裏原のセレクトショップELTなどで取り扱っている

ブランドのひとつです。
デザイナーなど詳細は公開されていません。

公式HPはありませんしオンリーショップもありません。
なので生産している数はすごく少ないと考えられ、
オークションで売られているもので購入した店舗が明記されていないもの
大量に出品している人のものは100%と
言っていいほどコピー品です。
コピーのほとんどがTシャツで、粗悪で安物のTシャツに
インクジェットでプリントしたものです。

先ほどHPがないと書きましたが生産している会社なども
一般向けには公開していないので連絡をとるのは難しいと思います。
メーカーというよりヤフーがコピーに対してもっと真剣に取り組むべきですよね。
    • 0
この回答へのお礼

otoha-star様
御回答ありがとうございます。
やはりそうですか、とにかくひどい品物で困りました。
メーカー連絡先もないとは、これではメーカーでコピー容認しているようなものですね。それと確かにyahooにももっと取締ってほしいですね。今回でGoodenoughのGの文字を見ただけで嫌気が差すようになりました。
御意見、大変参考になりました。ありがとうございます。