プロが教えるわが家の防犯対策術!

小林麻央さんの死はテレビを使って海老蔵の株上げに利用している様に見えますがテレビを利用してドラマ風に人生喜劇の様に演じて全て歌舞伎の為に生きているからですか?

A 回答 (4件)

順番を間違えてはいけない、麻央さんがはじめに自分を晒したんですよ。

    • good
    • 0

そう考えるのは人生うまく行ってないからでっせ。

笑っちゃいました。
    • good
    • 0

質問者さんが結婚されているかどうかはわかりませんが、幼い子供を二人残し、30代半ばの配偶者を亡くすことがどれだけ辛く大変なことか想

像できませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

世間と違って伝統のある歌舞伎の家柄に生まれたら、お手伝いさんや世話する人や親戚や知人が大勢いるのですから、一般の人から生まれた家庭環境とは訳が違うのでは?

お礼日時:2018/07/27 18:48

主語がおかしい。


意味が通ってない。
小学生か?
はい、書き直し。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

これが芸能の世界の本質でしょう

お礼日時:2018/07/27 18:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!