プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もう歌舞伎役者テレビ出さない方がよくないか?
不祥事が多すぎるお坊ちゃんなんだろうね、小さいときからチヤホヤされて甘やかされて
海老蔵筆頭にアホしかいない

A 回答 (5件)

大体歌舞伎なんか何がおもろいのかさっぱり分からん

    • good
    • 0

ここで言ってても何もならんことはわからんか?直接テレビ局に働きかけろよ。

    • good
    • 0

それ言うなら、


ジャニーズとか、アイドルのほうが、、、、
    • good
    • 0

少なくともテレビには出さなくていいでしょう。


テレビで本業を演じるんじゃないんですから。
歌舞伎という狭い世界でやっていればいいんです。

歌舞伎役者をタレントのように扱うテレビ局と
それに喜んで出てくる歌舞伎役者。
どちらも本分を間違えている。
    • good
    • 0

歌舞伎の世界は昔から梨園と呼称される独自世界。


血統がよければ、芸が達者なら、何をしても許される世界。
世間もそんな世界を別次元のものとして許容してきた。

そういう世界観と現代のコンプライアンス重視の社会はマッチしなくなってしまった。おっしゃるように制限の厳しいテレビには向かなくなっているのでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!