プロが教えるわが家の防犯対策術!

ブロックしようと押すと「サーバーがエラーしています」みたいな表示が。
再起動したり試しましたが何日もです。
相手は凍結されてるんですか?

質問者からの補足コメント

  • こうなります

    「ブロックしようと押すと「サーバーがエラー」の補足画像1
      補足日時:2018/07/27 22:30

A 回答 (3件)

回答者をブロックする場合、回答者のプロフィールを開きブロックをクリックしているかとは思いますが、その回答者は現存をしていますか。


回答者の中には質問に回答をしてアカウントを削除したり、gooのIDを削除して退会
していたりします。
なので、その編を一度確認してみて下さい。。
    • good
    • 0

ブロックは、教えて!gooのことですか、もし、そうだったら、


以前にも同じ様な質問が投稿をされていて、回答者からアプリのアップデートをしてみて下さい。
という様な回答があって、エラーもなくブロックすることがてきました。
みたいな質問者からお礼が付いていました。

教えて!gooのアプリを使っているなら、一度アプリをアップデートしてみて下さい。
アップデート後にブロックが出来るのか確認しましょう。
    • good
    • 0

サーバーエラーなら、エラー番号が表示をされる思いますが。


ブロックとサーバーエラーは無関係ではないですか。

試しにブラウザの更新をしてみて下さい。
http://hogepy.blog.fc2.com/blog-entry-82.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダメです。エラー番号はないです。

お礼日時:2018/07/27 22:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!