アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とある俳優さんとヤる夢を見たんですが…何か意味あるんですかね。

A 回答 (3件)

はーい、久しぶりです。



それは、ただの欲求不満 と 願望 です。
若い頃は、毎日の様に見てましたよ。若いって イイよなァ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼遅くなりました。
すみません!
お久しぶりですね。
性欲バリバリなのバレてしまいました笑笑
ありがとうございます。

お礼日時:2018/08/08 17:20

その二つの要素に結び付きや意味はないと思います。


つまり、その俳優とやりたいという願望がある、、というものではないということ。

せいぜい、その俳優のことを知っている(記憶している)」と「あなたに性欲がある」ということがわかるくらいです。
ごくごく普通のことですけどね。

あとはあなたの都合の良いように解釈しして意味づけするとよいかなと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
その俳優さんとの夢を見てから好きになってしまいました笑笑

お礼日時:2018/08/08 17:21

何も意味はないです。



あなたの中に、そういう願望があるのかもしれない、ということくらいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。
そういう願望はあります笑笑
ありがとうございます。

お礼日時:2018/08/08 17:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!