プロが教えるわが家の防犯対策術!

3日程前から体に痺れ(正座で痺れたよりも軽い感じ、ピリピリした感じ)を感じています。

はじめは仕事中に右足だけだったのですが、その日のうちに全身がピリピリするようになって、就寝前〜次の日にかけて左半身だけがピリピリするようになりました。

次の日は収まっていたのですが、また全身がピリピリするようになって、たまに少し痛いなと感じるピリピリもあります。ずっとピリピリしているわけではなく不定期です。頭皮もピリピリしたりします。

一応病院にも電話をしてみたのですが、命に関わるようなことはないと思うと言われました。または腰痛などはないかと聞かれましたが、

頭痛や腰痛などは特になく、病院に行くのにもどこを受診すればいいのかも分からないし、放っておいても大丈夫だったらお金もあまりないので行かずに経過を見ようかとも思っています。

あと…、もしかすると、自律神経失調症かもしれないのですが、症状のひとつに痺れもありますが、体全体に痺れを感じることはあるのでしょうか。

もし他の可能性などがわかる方がいらっしゃいましたら教えていただきたいです。

語彙力なくてすみません…、

A 回答 (1件)

とりあえず脱水してたらいけないから、補水を心掛けてみましょう。

コーヒー紅茶、甘い物は水分に入らないから、できれば常温ならさらに良いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!