アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

熱中症なのか体調が悪いです。
普段健康な時は悩みなんてものはほとんどなく元気でポジティブな感じで楽しい毎日です。

しかし体調が悪くなる、風邪などになるとすごくイライラしてきます。何がイライラするのかわからないのですがイライラして寝られないし、何も食べたくないし何をしてもイライラします。

こういう時はどうしたらいいですか?

普段はそんなことないのに、体調悪い時はいつもイライラが止まりません。でも人に当たるわけにもいかないので我慢我慢をしてますがすごく辛いです。

それと点滴を打つとイライラが始まるのですがこれはなんでですか?

普段は動画見たりすることが好きなのでYouTubeを見てみたりドラマを見たりもしたのですがやはりイライラはおさまりませんでした。

普段めったにイライラしたことなく女性なのですが生理であってもイライラしたことがないのでたまにイライラが来るとすごく辛くて死にたくなるようなそんな気持ちになってしまいます。

A 回答 (2件)

体調が良く悪い時、防衛本能ですが身を守るため神経が敏感になっているんではないでしょうか。

人間も動物なのだなと思う時ですね。
点滴を打つとイライラがはじまる。ということですがなんの点滴なのかな?
水分補給とビタミン剤か何かでしょうか?
病気の時、私は治りかけの時が一番しんどく感じるのですが、それに似ているんですかね。
身体も点滴打ってあと少しで回復する。早く早く!って言ってるんですかね?
先の方も言ってましたが、イライラにはカルシウムを摂取すると落ち着きます。
カルシウムだけでなくバランスよく食事して早く治してくださいね。
お大事にしてくださいね。
    • 0

カルシウムをたくさんとりましょう

• 0