10秒目をつむったら…

植木鉢に咲いています。
葉っぱは花が終わってから出てくるようです。
よろしくお願いします。

「花の名前を教えてください。」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 横から見たところです。

    「花の名前を教えてください。」の補足画像1
      補足日時:2018/07/31 18:02

A 回答 (3件)

№1様のゼフィランサス・アルビエラのようです!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度も回答していただき、ありがとうございます。
ゼフィランサス・アルビエラということで確認できました。

お礼日時:2018/07/31 20:48

こんにちは、



ゼフィランサス・シトリナではないかと
別名 レインリリー
草丈は約20cm
花期 6~10月頃
黄花のゼフィランサスで、店頭で見かけることが多いです。
ヒガンバナ科

ご参考まで
https://blog.goo.ne.jp/21434higejiisann2/e/0fd14 …
    • good
    • 0

ゼフィランサス・アルビエラです

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ゼフィランサス・アルビエラで確認ができました。

お礼日時:2018/07/31 20:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!