アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シングルマザーと小学校先生(独身)お互いが独身であればプライベートで食事に行ったり恋愛をしてもよいのでしょうか。

教員は保護者を恋愛対象として見ないようにしているんでしょうか。

A 回答 (3件)

先生をも男です。


保護者も女です。
独身とシングルマザー、恋愛関係になってもあり得ない話ではないと思います。
当然、他の保護者や先生方から批判的な意見も出るでしょう。
お子さんにも嫌な思いをさせてしまうかもしれません。
そういったものを跳ね返せるだけ、お互いの気持ちが強いのであれば突き進んでも良いと思います。どちらかが弱腰になれば色々なモノを失い、残るモノは後悔だけになりますのでもし、一時期の楽しさに流されているのであれば、リスクが大きすぎると思います。
    • good
    • 1

たぶん保護者の事は恋愛対象としてみていないと思うし


例えタイプのシングルマザーが居たとしても2人で食事とかは行かないよ

てか、問題になったら大変じゃん。
    • good
    • 0

人それぞれなのでわかりません。


大人になってから小学校の先生をしてる男性に出会いましたが、自分が小学生の時に感じてる先生像とはかけ離れてました。
先生といっても、普通の男性なんだな。と。
とにかく、見ないようにしてる人もいれば、見ている人もいるかもしれません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A