プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マックにバイト採用してもらいました

書類もらいにきてと電話で言われ行ったら店長不在で他の人が対応してくれたんですが店長からの伝言とかなにもなかったらしくやることを私に聞いてきたり、店長からあとで電話いくと思うといわれたのに全然こなくさっき私から電話してみたらえ?なんのこと?など言われたり他のバイト探したほうがいいんでしょうか?

A 回答 (2件)

文面最後の


>電話してみたらえ?なんのこと?
と言ったのは店長ですか?他の人ですか?
店長がいる日を確認するか
折り返し電話して頂けませんか?と言って下さい。
何の用件ですか?と聞かれたら
「バイト採用の件で書類をお店にとりに来るよう言われたが、当日引継ぎがされていなかったのか他の人では話が繋がらず、店長から電話が行くといわれたが来なかったので、再度連絡しました。」と

たぶん、相手に話がわかるよう説明されてないか
お店の伝達が悪いかのどちらか、または両方だと思います。
    • good
    • 0

マックに限らず、バイトの採用なんてどこもこんなものです。


店長と従業員の意思疎通なんかありません。
伝言なんて気の利いた事する人はいません。
他に行っても同じですから、マックで頑張りましょう。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています