プロが教えるわが家の防犯対策術!

やはり出来ないのでしょうね?
念のための確認です。

A 回答 (4件)

Google 翻訳アプリであれば言語ファイルをダウンロードしておけば利用可能です。



https://support.google.com/translate/answer/6142 …

言語ファイルをダウンロードしてオフラインで使用できるのは Google 翻訳アプリに限られます。
パソコンでは使用できません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>パソコンでは使用できません。

そうですか。
残念です。
何とか、ならないのでしょうか?

お礼日時:2018/08/01 17:08

Google翻訳は、インターネットに接続していなければダメです。


スマホって携帯電話でも同様にインターネットに接続していなければダメ。

一部の翻訳ソフトなりアプリはオフラインでも出来るものはありますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

下記で使えるのではないでしょうか?

http://menulist.mb.softbank.jp/feature_20161019/

お礼日時:2018/08/01 16:28

オフラインとはネットに接続していない状態のことです。


Google翻訳はネット上に有るので、オフラインでは当然利用できません。
なお、翻訳辞書をインストールしていればオフライン利用ができますが、
当然ながら、Google翻訳ではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりだめですね。
PCではなく、スマホなら可能なのですね?

お礼日時:2018/08/01 16:12

キャッチボールしなけりゃ投げたボールが返ってきませんね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりだめですね。

お礼日時:2018/08/01 16:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!