アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

159.5㎝ 36.6kg です
拒食になりました。
持病で慢性膵炎をもちその治療のため今後外科的手術をする予定です。
克服を試みて増量しようとしているのですが今回復期で元々とっても甘党でお菓子が好きで食べたくてしょうがありません。
回復期の今どのぐらいカロリーとっていいのか、食べたかったら食べてもいいのか。どんな段階を踏んで行けばいいのか。
そして皆さん私のこたの体重どう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 生理は半年弱来ていません

      補足日時:2018/08/02 12:02

A 回答 (1件)

その体重だと無排卵が起こり不妊になりますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。
頑張って増やしていこうと思います。
返答ありがとうございました!

お礼日時:2018/08/02 12:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!