プロが教えるわが家の防犯対策術!

神奈川県川崎市には知的障害者が7割を占めるチョークの会社があって憧れてます。川崎市は都会ですか?
住みやすい町ですか?

A 回答 (4件)

家賃が東京並みに高いことと、電車が異常に混むことを抜けば非常に良い街です。

ぜひいらしてください。
子育て世代、一人暮らし、高齢者にも優しい街ですよ。大きな映画館もありますし、カフェやレストランも安いところから高い店まで。駅も発達しているし、街もバリアフリーな場所が多いのでハンデを持って人でも安心できるはずです。私の友人も何人か長年住んでいます。
    • good
    • 0

No problem at all !  です!



とっても良い街! オシャレになってきましたし・・・
    • good
    • 0

川崎の虹色のチョークもいいですが、横浜にだってファンケルスマイルという会社があります。

こちらもいい会社で同じく「日本でいちばん大切にしたい会社」です。
https://www.fancl.co.jp/smile/index.html
    • good
    • 0

川崎は住みやすいと思いますよ。

レストランとかも多くて楽しそうです。東京横浜にもすぐ行けるし。

日本一のチョークの会社ですよね。数ヶ月前なんかの番組で見て、素敵な会社だなぁと思いました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!