プロが教えるわが家の防犯対策術!

顔の神経がビリビリ痛くて
右目が開けるのがしんどいほど辛いです。

おでこから鼻、目中心に向けて
キューっと引っ張られる感じがします。

脳神経外科では首のMRI、整形ではレントゲン、
CTを撮りましたが異常はなしでした。

帯状疱疹だとわかり、バルトレックスや
葛根湯を一週間ちょっと飲みましたが顔の
痛みが増してます。

三叉神経痛の可能性はあると思いますか?
顔の痛みが全然なくなりません。

左半身の痛みは少し和らいできました。

A 回答 (2件)

帯状疱疹。

厄介なところにウイルスが来てますね。三叉神経痛の原因が帯状疱疹ウイルスならば脳に近い部分までウイルスが上って居るってことです。
薬もきっちり取り、安静にして栄養取って養生して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!

それはまずいですよね。
わかりました。
お薬と栄養のある食事と
身体を休ませてあげたいと
思います。

お礼日時:2018/08/10 19:01

顔の真ん中全部痛いとかなら急性副鼻腔炎かもです。

耳鼻科で抗生物質で治るかも。何故左半身が、分からないんで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!