プロが教えるわが家の防犯対策術!

スマホケースはディスプレイを結構守れますか?
ディスプレイにフィルムも付けますけど
また、スマホケースにはどんな種類があるのですか?

A 回答 (3件)

    • good
    • 0

衝撃用なら かなり保護してくれます。


衝撃用で落としたときフチを守り 衝撃用のフイルムで画面を保護します。

iPhone6迄は 防水でないので 防水用のフルパックもあります、操作もできるし衝撃にも強く海にも持って行けるので便利デス。
「スマホケース」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何という製品ですか?

お礼日時:2018/08/05 01:14

スマホケースは、落としたときに本体を守ってくれるのでスマホ全体の保護としての役割があります。


種類はたくさんありますので説明できるほど簡単ではないです。
アマゾンサイトで「スマホケース」で検索したらたくさん出て来ますよ。

https://www.amazon.co.jp/Xperia-Simpeak-%E4%BA%8 …

これ一部のスマホケースだけど、スタンドの機能がついたケースなので動画を見る時など重宝します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スマホ全体の保護になりますか
では買った方がいいかもしれませんね

お礼日時:2018/08/04 21:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!