アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よしもと ゆうせい

という名前の友だちのあだ名なんでもいいので、
思いついたものを教えてください!!

A 回答 (8件)

よっしー


ゆうちゃん
ゆーくん
もとゆう
    • good
    • 1

よしりん


もっちー

レター
ポスト君
(ゆうせい→郵政)
    • good
    • 1

キッポン。

♪ヽ(´▽`)/
    • good
    • 0

ワキガ君!

    • good
    • 0

よーくん


よしゆう
ゆーせ
とか?(ネーミングセンス笑)
    • good
    • 1

よゆう

    • good
    • 2

ゆー

    • good
    • 1

きげき 君

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!