アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコンで「速打くん」というアプリを開いたら、このような画面が表示されました。これは本当に感染しているのでしょうか?また、対処法を教えてください

「パソコンで「速打くん」というアプリを開い」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • OKを押すとこのような画面になります。

    「パソコンで「速打くん」というアプリを開い」の補足画像1
      補足日時:2018/08/05 12:47

A 回答 (4件)

それは、ダミーです!!


電源切りましょう!
    • good
    • 3

次のサイトを参考にしてreimagerepair.exeを削除してください。


https://www.japan-secure.com/entry/how_to_remove …
    • good
    • 0

暇人なので、速打くんなるものを実際にインストール?してみましたけど。


クラック系のアプリではあるもののパソコン再起動し削除でよろしいかと。

このソフトはクリック連打をしてくれるソフトですね。
なのでありとあらゆる画面で左クリック連打状態なるだけです。

常駐型のアプリではないので、再起動してダウンロードしたフォルダを削除すれば
何ら影響はないと思います。
「パソコンで「速打くん」というアプリを開い」の回答画像2
    • good
    • 0

ウイルスソフトがそのように言ってる場合はそうだと思うけど


広告でアプリをインストールさせようとする場合もある。
なにかしらインストールを勧める場合は無視してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!