アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

手紙のような長文LINEを送る女性はなぜ?

A 回答 (4件)

ラインの使い方にルールあった?長文はダメとか間違ってるとか??



チャットみたいな短文で何回もやり取りするのが苦手、面倒、嫌いなタイプ。文を考えてる間、打ってる間にダラダラと短文で何回も送られて来るのが嫌い。そういうタイプだと思うよ。だから自分の言いたいことだけ、一気にドバーッと書いて送るだけ。

それが嫌ならその相手とはLINEのやり取りじゃなくてメールにしたら?
    • good
    • 0

ラインの使い方


間違えてるのかな?
    • good
    • 1

言いたいことがいっぱいあるんでしょう・・・。


人の迷惑顧みないで。(^_^;)
    • good
    • 0

いるよね〜。


正直、、、。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!