プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問すると、賛否両論あって、批判されたり、時には賛同してもらえたり、こういう感じでいろんな人の意見が聞けるのって良いです。

皆さんはどうですか?

質問者からの補足コメント

• うーん・・・

討論をする上で一番してはいけないことは、相手の人格を否定することです。
    この人格には、経験も含まれます。
    また、私の質問は、誰かの醜い部分を発見するためにしたものではありません。

そして、過去のことはあまり持ち出すべきではないと思います。
    言い始めたら切りがないでしょう?

自分の非を受け入れ、認めることは難しいことです。
    誰でもそうです。
    でも、指摘された非を素直に受け入れられる人は素敵です。

しばらく見ない間にものすごいことなっててちょっと混乱しました。
    双方とも、文字だけの世界でこれ以上言い合うのはやめたほうが良いです。
    また、否定するなら、自分の考えを用いて言うべきです。
    私はこう考えてるから、こうだと思うなー、みたいな。
    ただ否定するのはただの喧嘩です。みっともないです。

だらだらと長いこと言うてすみませんm( _ )m

A 回答 (77件中31~40件)

いやぁ~楽しいですなぁ~♪ヽ(´▽`)/アッパレ

• 1

良いとは思いますが、たまにどうなんだ、この回答は、って時があります。

あとは難しい専門用語的なのはひかえてほしいなと思うこともあります。
    • 2
この回答へのお礼

たまにありますね(^^;;

回答者にとって用語を使ったほうが説明しやすいのかも知れませんがね・・・笑

なかなかないですよね、こういう経験て。

自分と同じ意見の人がいると嬉しくなるし反対の意見を聞くとそう思うんだなぁ、こんな意見もあるんだなぁと世の中いろんな人がいるもんだと改めて思います。
社会勉強になります。
出会えてよかったです。このサイトにも、ここで知った方達も。
    • 2
この回答へのお礼

うんうん

ちょっかいですか。

出したくないですね。
あなたがイヤミな回答をムカついたら、イヤミたっぷり、で攻撃的に別質問に回答するからだと思うけど。
それしょっちゅうで こういうことが繰り返されていると思います。

私もまさかあなたがこんなに時間あるとは思わなかったのでここまで回答できたけど
近寄りもしたくないです。

近寄ってこないでというなら、どんな質問に回答しにいくことすら近寄らないでということになるので、
返信したりするのが近寄るということならそれがいいですね。
    • 6

誹謗中傷や被害妄想を繰り返す迷惑な方が一名いらっしゃいましたので通報させていただきました。

• 7

だから私にいちいちちょっかい出さなければ、

お互い不快な思いはしないで済むんだから、
もう私に近寄って来ないでね。
あなたの幸せと健康とご活躍をお祈りしています。
    • 2

何が残念なの?だからそれを聞いているから会話になっていくんでしょ。

それをこちらが一方的に悪くいうみたいに変換しないで。追い詰められたら聞いてもいない、○○に認められている、が来るけど、何かあるの?
    • 10

その文章からして あなたが幸せだという事は知らなかったです。

人の幸せを妬んで、なんて返信されても。
その上、可哀想な人間とか哀れだとか、それも誹謗中傷ですよね。
    • 10
この回答へのお礼

それな

私は会社では上手く行っているわ。

上司や経営者にも実力を認められ信頼されているの。
残念ね。
    • 2

仕事してるのに、そんな事よくしてられますね。

違反投稿にあたるから削除されることはわかりますよ。
私が悪いとかいいとかの問題ではありません。運営も認めているとか運営に聞いたの?
あなたも結構削除されてますが あなたは人のせいにばかりしますね。自分に少しでも問題あるとは一ミリもいわない。
人が悪いの!人が悪い! 私はこんなに高潔なのに! っていうことなんでしょうけど、それじゃあ会社でも上手くいかないでしょう。
    • 10