プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問すると、賛否両論あって、批判されたり、時には賛同してもらえたり、こういう感じでいろんな人の意見が聞けるのって良いです。

皆さんはどうですか?

質問者からの補足コメント

• うーん・・・

討論をする上で一番してはいけないことは、相手の人格を否定することです。
    この人格には、経験も含まれます。
    また、私の質問は、誰かの醜い部分を発見するためにしたものではありません。

そして、過去のことはあまり持ち出すべきではないと思います。
    言い始めたら切りがないでしょう?

自分の非を受け入れ、認めることは難しいことです。
    誰でもそうです。
    でも、指摘された非を素直に受け入れられる人は素敵です。

しばらく見ない間にものすごいことなっててちょっと混乱しました。
    双方とも、文字だけの世界でこれ以上言い合うのはやめたほうが良いです。
    また、否定するなら、自分の考えを用いて言うべきです。
    私はこう考えてるから、こうだと思うなー、みたいな。
    ただ否定するのはただの喧嘩です。みっともないです。

だらだらと長いこと言うてすみませんm( _ )m

A 回答 (77件中41~50件)

それはあなたがNo.3で誹謗中傷回答をしたからいけないのよ。

No.3のあなたの回答だけ削除されているのは、あなたが違反投稿したから↓
あなたの回答だけ削除されているのは、あなたが不当で不快な嫌がらせ回答したからよ。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10626374.html

私にガツガツ食いついて来て私の悪口を書くあなたが悪いのは、運営も認めているってこと。
「教えてgooについて」の回答画像46
    • 2

>No.4

回答者: haiji1996
回答日時:2018/07/24 17:26

No.2ですが、追加ですが、人の幸せを妬んで誹謗中傷ばかり言うような寂しい可哀想な人間になったらおしまいですね(^o^)

人の幸せを妬んで、などと、こういう類の返信。こういうイヤミ。幸せといってるのだから何かしら心当たりはあるのでしょうか
    • 9

そうやって罵詈雑言を吐くと会話になって、言い返したら悪口、と言ってきますが、あなたも相当なものですよ。

ていうか、あなたは難しい仕事をしているんでしょ。こんなに何で返信できるの?
    • 9

そこだけ切り取られても。

たしかいつもその質問者、同じようなこときいていますね
そこでも話したように、そんなに私が羨ましいのね、っていう話からでしょうか

禁止されているのはNOに話しているとするからでしょ
あなたみたいにイヤミで回答したりしないから、
削除されます。
    • 7

それは違う質問でそんな話になっていた続きだったと思います。

全部似たような内容だったからじゃない?「自慢、自慢、って一生いってなさいよ!」っていう類だったかな。
    • 8

No.2はとか言っていちいち私を指してネチネチ悪口をこうして書いているじゃない。

質問への回答だけするべきでしょう。だからあなたの回答はほとんど運営に削除されているの、違反投稿だから。違反投稿は禁止されています。ルールくらい守りましょう。
「教えてgooについて」の回答画像40
    • 1

でもなんで私が回答欄にいる事知っているの? 

それをしつこくつきまとっているとか言われても。

上司は仕事がスムーズにいくように配慮したのでしょう。
否定していればとか言われも 36に書いてます。
    • 8

誰とはいいませんが、

謙虚って意味を
調べたらいいのに

後は、場をわきまえるって
辞書に載ってるのかしら?

空気を読むとか、
人に迷惑かけないとか
小学生までに学びましたっけ?幼稚園まで?

日本人だけかしらね
海外にいたら、学ばないんですか?

あら、私も回答欄に
質問ばかり、だめね
これじゃ誰かさんと
一緒
使い方間違えてる

イイネボタンも
貰えない方が負けよ
    • 12

嫉妬という感情が世の中にあるのは事実です。

だから嫉妬という単語があるの。
私が嫉妬による嫌がらせを受けたのも事実で、リアルの現場にいる上司だって認めています。
その詳細を説明すると長くなるけど、あなたには何の関係も無いでしょ。
否定したいなら勝手に否定していれば。あなたの狭い考えなんて一体何の意味があるのでしょう。
とにかく関係ないんだから私にしつこくつきまとわない欲しい。気持ち悪いしうっとうしいの。それだけ。
    • 2

前にいったじゃない。

未経験なものなんて誰にでもあるって。子育てしている人もいればそうでない人もいると。
だからあなたに嫉妬してます、っていわれたの?
否定なんてしていないでしょ。投影は否定や肯定ではないはずです
    • 10