アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問すると、賛否両論あって、批判されたり、時には賛同してもらえたり、こういう感じでいろんな人の意見が聞けるのって良いです。

皆さんはどうですか?

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    討論をする上で一番してはいけないことは、相手の人格を否定することです。
    この人格には、経験も含まれます。
    また、私の質問は、誰かの醜い部分を発見するためにしたものではありません。

    そして、過去のことはあまり持ち出すべきではないと思います。
    言い始めたら切りがないでしょう?

    自分の非を受け入れ、認めることは難しいことです。
    誰でもそうです。
    でも、指摘された非を素直に受け入れられる人は素敵です。

    しばらく見ない間にものすごいことなっててちょっと混乱しました。
    双方とも、文字だけの世界でこれ以上言い合うのはやめたほうが良いです。
    また、否定するなら、自分の考えを用いて言うべきです。
    私はこう考えてるから、こうだと思うなー、みたいな。
    ただ否定するのはただの喧嘩です。みっともないです。

    だらだらと長いこと言うてすみませんm( _ )m

      補足日時:2018/08/09 18:39

A 回答 (77件中1~10件)

NO84 そうだんしてくれこ



なぜこのようなことがおきるかわかりますか?

>批判されるなら元々のIDで堂々とされた方が、納得される方、多いと思うし格好いいと思いますが。

元々のIDって何でしょう。此方は格好なんて気にしていませんので

あなたみたいな依存症ではないので、楽しみたいなら楽しんでください。

横入りしないでもらえません? ネットでデタラメな嫌がらせなんてどうやってするのですか?

「どこが自慢話なのよ?デタラメばかりいって」というので「こういった部分では?」

というと、「デタラメばかりいって!」と 

ネットや会社で嫌がらせされるなんていっても、自分で種撒いてませんか といってい

るのです。それを相手が間違っている、というのは相手もかわいそうねといっているのです
    • good
    • 10

NO83 ハイジ



ログインしたらできないからですが?

何か文句あります? 取り直してなかったら何なの

そういうところにあるって。

自分で種撒いてる。

何か反対意見されたら、攻撃してくるからね。

そして自慢話ばかりしてる。それは優れているとかの意味ではない。
    • good
    • 12

失礼します。



もっと楽しんで教えてgoo!やりませんか?

過去のことは、どうでもいいじゃないかと私は思います。

人の批判をすると言うことは、その方も自分が正しいと思ってるのでは?

最近多いですね。複数のIDを持ち、攻撃してくる方、
そしてまた自作自演の方もよく見かけます。

悲しいことですね(+_;)

批判されるなら元々のIDで堂々とされた方が、納得される方、多いと思うし格好いいと思いますが。

だいたい自分の正体は隠し複数のIDで言いたい放題は卑怯でみっともないと思いますよ。

こんな罵り合いでギスギスした場を見るにつけ、教えてgoo!の本来の使い方ではないと思うのです。
    • good
    • 5

↓このNo.82みたいに、捨てIDばかり何度も取り直している人こそ信用できないですね。


このIDも、さっき作ったばかりじゃない。今入会したばかりで、何がわかるのかしら。
    • good
    • 5

何かまた 嫌がらせ受ける、とか人のせいにしてるね。

そういうところにあるんじゃないの?
自分が一番正しくて、他が間違っている、っていうところ。デタラメってデタラメなんてどうやっていうのかも謎。
そうやって、可哀想な被害者を演じてたら周りに信用してもらえたらいいのにね。
すっごい被害者意識で普段から自分で種撒いているって本当に気が付けばいいと思う。けどできないんだよね。
それで、会社やネットで嫌がらせされます、なんていっても。ここまで自分が可愛くて、明らかに人が間違っていると陥れるなら。
他の人もちょっとかわいそうかな・・
    • good
    • 13

くれ子さんへ



ありがとう。。私なんかを好きって言ってくれて。
すごく嬉しいです。
私もくれ子さん大好きです♡

せっかくだからもっと長いお返事を書きたかったんですが、
今日はちょっと時間切れで取り急ぎこれで失礼します。
またの機会にゆっくりお返事したいと思います。
本当に本当にありがとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    • good
    • 3

apple-pieさん、返事のgood5ありがとうございます!(^^)!



あなた様の考え方、素敵だと思います(*^^)v

そうそうと思えますから

よろしかったら、私の場にも、お立ち寄り下さいませ\(^_^ )

愉快な仲間たちがおりますから(笑)

もはや私の質問とは無関係な事が、繰り広げられていて
楽しませてもらっております(^ー^*)
こんなgoo!の利用の仕方が

今の私は、好きかなと思いますし、皆さんに何度も立ち寄って頂き、くれ子は幸せ者です(*⌒▽⌒*)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私はapple_pleで、まだパイにはなれてないです笑

ぜひぜひ!
今日は寝ます

お礼日時:2018/08/10 01:08

私ごとですが。

。。少し誰かに話したいなーという気分で書いてます。

色んな人がいるこの世の中で色んな考え方があるなーという感じで読みます。
心ない人もいると感じますが、仕方ないなーと思いました!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うんうん
しゃーないしゃーない!笑

お礼日時:2018/08/10 00:15

ま〜、色々とありますよ。


顔が見えないからこそ食い違いや言い合いも。
そういうもんだよなって思えば楽になるんで、必死になる必要はないと思います。
回答者も質問者もね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういうもんだな、うん

お礼日時:2018/08/10 00:15

またNo.58です。


私はこの「教えて!goo」をはじめて13年になります。
これまでに使ったgooポイントを考えると、結構な金額になると思います。
質問者さんも、ポイントは有効に活用してください。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

超ベテランさん・・・(☆▽☆)

はい、そうします

お礼日時:2018/08/09 23:14
1  2  3  4  5  6  7  8 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!