アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スイマセン。50代〜70代男女に聞きます。好きな歌手は誰ですか❓

A 回答 (13件中1~10件)

山下達郎、大滝詠一、ユーミンです。

外国だったら、Ray Parker, Jr.、 "Phil" Collins、Earth, Wind & Fireなど・・・たくさんいます。
    • 0

smapの木村拓哉さん

• 0

60です、泉谷しげる

• 0

「小柳ルミ子」から、アイドル追っかけをしている59歳男です。

山本彩

欅坂46  押しメン 長濱ねる
「スイマセン。50代〜70代男女に聞きます」の回答画像4
    • 0

邦楽は聞かないので、外国のロッカーです。

ニール・ヤング 50年近くファンです。
    • 0

ブルーノマーズ、ボン・ジョビなどなど

• 0
この回答へのお礼

有難うございます。

● 逝った方々では・・・

神が舞い降りた:加藤 和彦さん、 吟遊詩人:高田 渡さん、 孤高のギタリスト:遠藤 賢司さん、
 ザ・フォーク歌手:加川 良さん、 カラオケで歌う:河島 英五さん、 

● 現役の方々では・・・
 日本のデュラン:友部 正人さん、 やさしい江戸っ子:泉谷 しげるさん、 神様:岡林 信康さん、
 フォークの哲学者:斉藤 哲夫さん、 また歌ってね:中山 ラビさん、 付録的に:なぎら 健壱さん、
 まだ生きてるのかな~?:西岡 たかしさん、

●「 昭和~平成のアマデウス 」的、音楽センスと歌唱力の持ち主・・・
 中島 みゆきさん、 桑田 佳祐さん、

● 異端児的カリスマ・・・(そんなに好きではありませんが、カラオケで歌います「ウケ狙い」で!)
 長渕 剛さん、 松山 千春さん、 チャゲ&飛鳥さん、 谷村 新司さん、 (故人)尾崎 豊さん、

● きれいな旋律で・・・・
 大瀧 詠一さん、 高中 正義さん、 坂本 龍一さん、 おまけ:ハンバート・ハンバート

● 海の向こうでは・・・
 ブルース・スプリングスティーン、 サイモン&ガーファンクル、 ロッド・スチュアート、
 カーリー・サイモン、 ボニー・タイラー、 セリーヌ・ディオン、 セルティック・ウーマン、
 ボーイズ・Ⅱメン、  (故人で、マイケル・ジャクソン、ホイットニー・ヒューストンなど)

・・・・・、欲張りですか?
    • 0
この回答へのお礼

お話がかなり深くて少しわかりませんが、参考にさせていただきます。ありがとうございました。

ロックでは日本人ではOZ以降のカルメンマキ、忌野清志郎、泉谷しげる、寺田恵子、外人ならイアン・ギラン、デビットカバーディール、最近は歌謡曲を聞く様になりまして、徳永英明や坂本冬美なども聞いています。

• 0
この回答へのお礼

楽しそうですね!ありがとうございますください

65歳♂です。

ポール・マカトニー、ジョン・レノン(ビートルズをめちゃくちゃにしたオノヨウコのクソババーは嫌い)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう!了解です。

南こうせつさん、ユーミン、嵐

松山千春さん、ABBA
サイモン&ガーファンクル
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。