アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

芸能人で1番挿入した時に気持ち良さそうなのはだれですかね?

A 回答 (3件)

百田夏菜子ですね。

    • good
    • 0

二〇⚐゙くんのア○○ま○○。


女の子に対してはドSそうだけど……
男の人には、ドMそう……( ̄▽ ̄)
    • good
    • 4

ムロツヨシのア〇ナル

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!