アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルからしてすごいめちゃくちゃだと思うのですが・・・・。
私は中学3年で、友達とよくカラオケに行くのですが、歌いやすい曲が見つかりません。
私はマイクを持つと声が変わってしまうんです。声が高く細くなり、出せる音域がすごく狭くなるんです。男性アーティストの曲のほうが好きなので、そっちばっかり聴いてるんですけど、もちろん全部歌えなくなってしまいます・・・。女の人のもバラードのほうが好きなので、盛り上がる曲が歌えないんです。
なので、こんな私でも歌える曲とアーティストさんを探しています。できれば盛り上がる曲で。ちなみに、大塚愛の曲とかは歌いやすいです。ハロプロは全くわからないのでできればなしにしてください。よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

川本真琴さんの「1/2」(読み方は二分の一です)


なんてどうでしょうか?少し古いですがいい曲ですよ♪

あと他の方も回答していますが
「未来の地図」もいいと思います!
    • good
    • 0

声が高いのであれば、たとえば、島谷ひとみさんの「~Mermaid~」など、どうでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

島谷ひとみさん人気ですね!いい歌なんでしょうね(^v^)今度聞いて見ます!
ありがとうございました

お礼日時:2006/02/26 20:34

私もtanchoさんと同じ感じです。


私が歌いやすいのは、あいのりで使われているMiの「未来の地図」です。
ノリも結構いいですよ☆
かわいらしい曲だし、中学生でもよく知っている曲だと思います。
あとは、BoAの「BALENTI」もアップテンポなのでいいと思いますよ♪
女性アーティストの曲は高いキーの曲がたくさんあるので、
結構いろいろ歌えると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ごめんなさい、お礼つけたつもりがつけてなかったみたいです。
BoAは聞いたことないので一度聞いて見ますね!ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/26 20:33

こんにちは。

盛り上がれそうな曲をいくつか紹介しますね。

島谷ひとみ 「亜麻色の髪の乙女」
ミディアムテンポなのですごく歌いやすいです。

JUDY AND MARY 「Hello!Orange Sunshine」
少々キー外してもノリがいいのでごまかせます。

JUDY AND MARY 「クリスマス」
テンポはちょっと速いけどメロディが簡単です。
まだ少し時期が早いので練習してみてはいかが?

少し古い曲なので知らなかったらごめんね。
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/ES/JudyAnd …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ごめんなさい、お礼つけたつもりがつけてなかったみたいで(><;
JUDY AND MARY知ってますよ。友達好きです!
今度CD借りてみますね。ありがとうございました

お礼日時:2006/02/26 20:18

川嶋あい、I wish 


はどうですか?
あいのりの主題歌とか歌った人です。

また思いついたら書きますね(*^_^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^v^)明日への扉ですね。今度挑戦してみます。

お礼日時:2005/10/12 13:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!