アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ひととよう。キロロ等が好きな男性です。
こういった女性ボーカルの曲で、男性が歌っても違和感のない
曲を教えてください。

なぜか、自分は男性ボーカルの曲が苦手なので。

A 回答 (2件)

違和感がない、の意味がよくわからないのですが…


弟は酒井法子さんの碧いうさぎとか、石川さゆりさんの天城越えを歌います。
男性同士なら別に何を歌ってもいいと思うけど、確かに女性がいる席ではあんまりキャピキャピ系を歌うとドン引きされるかな?とは思います。
違和感というかキャピ系が女性に好まれないからですが。女性同士でもドン引き率は高いです。

違和感とかはないと思います。
    • good
    • 0

別に男が女性の歌歌ったって問題ないわけだし、


違和感とか勝手に感じなくっていいんじゃないかな?
好きだから歌うんでしょ

違和感が無いから歌うなんていうのは歌い手に失礼だと思います。
それは、周りを気にし過ぎ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!