プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

TikTok賛成派ですか?反対派ですか?
理由も書いて下さい!

たくさんの意見、回答をお待ちしております!

A 回答 (6件)

別に、個人で楽しむだけなら何とも思いませんが、


youtubeの広告に出てきたり、自分の好きな曲を使われるとちょっとイラっとします。どちらかといえば反対派ですね。
    • good
    • 4

反対かな



私はmusically派なので。
musicallyの方が先に始まってTik Tokはそれを真似して、
Tik Tokがmusicallyを買収しちゃったからmusicallyはもう日本のアプリstoreにはないし、2月になったら消えるらしい。

それにTik Tokはアンチが多い。
    • good
    • 3

反対です。

投稿している方は楽しいですが、視聴者は不快に思っている方が多い傾向にあるからです。
    • good
    • 5

私は賛成派です。

曲はあまり使われたくないですが、人が誰かと楽しそうに写っているところや見る人を笑わせようとするものがあるのでいいと思います。
    • good
    • 3

反対派です。


Tik Tokは曲を残念にする場合があります。
    • good
    • 1

私は賛成派です。

例えば、Tik Tokのダンスとか、していても迷惑掛かったりしてないですよね(Tik Tok見てダンスしてる人が道路の真ん中でやっていたらそれは迷惑ですけどTik Tok自体は悪くないですから)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!