幼稚園時代「何組」でしたか?

今日、レンタルCDを借りました。早速 車で聴いたのは良かったのですが、取り出せなくなってしまいました。カラカラいうだけで、全くでてこないので、焦って知り合いの車修理工場に持って行きました。試行錯誤しましたが、結局、コンポを車から外して分解しないと出せないとのことで、代車を貸してもらい、帰ってきました。そこで質問ですが、こういう修理はいくら位かかるものなのでしょうか?コンポがものすごく安いものなので、修理費が高いのであれば、コンポを買い換えた方が良かったのかな・・・?なんて思っています。経験のある方、おられませんか?

A 回答 (2件)

買い換えたほうが安いでしょうね。


この手の商品は開けるだけで1万取られます。
CDデッキなんて1万出せばカーショップあたりで安いの買えます。
私なら自分でバラしてCD取り出し、ポイですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ガーン!
マジですか。
すごくショックです。
4、5000円くらいかと思っていたもので・・・。
明日、また相談しに行ってみます。
良きアドバイス、ありがとうございました。

お礼日時:2004/11/01 21:31

カーステの脱着+バラシで10000~15000円くらいにはなるんじゃないかと思います。


それにカーステに不具合があればプラス修理費・・・・

修理にもセンサやモータ交換になれば1万円を越えるのはすぐです。
不具合があるようだったら買い替えした方が安くつく場合も多いですよ。

そのカーステが安いモノであるなら 私も#1さんの最後の行と同じ行動すると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね・・・。
明日、相談にいってみようと思います。
良きアドバイス本当にありがとうございました。

お礼日時:2004/11/01 21:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!