あなたの習慣について教えてください!!

(1)値段はどれくらいかかりますか?

(2)時間はどれくらいかかりますか?

お暇な時に回答をお願いします。

A 回答 (2件)

大阪弁で・・・



(1)1500-2000円ぐらいとちゃいまっか?

(2)道すいとったら、20-30分くらいでっせー。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すんまへんどした~。
急いで淀屋橋に行く用事がありましたさかいに助かりましたどすえ~。
京都弁で・・・

お礼日時:2004/11/01 22:15

(2)料金は何ともわかりませんが、おそらく20分前後だと思います。



地下鉄で行ったほうがよろしいのでは・・・。

鶴見緑地線 千代崎→心斎橋(乗換え)
御堂筋線  心斎橋→淀屋橋
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう地下鉄ルートがあったんですね。
大阪の地下鉄には疎いもので、大変参考になりました。
道が渋滞してるようであれば地下鉄にしようと思います。

お礼日時:2004/11/01 22:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!