dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

地元から東京まで新幹線で行くの怖いので夜行バスで行こうと思ってます。それなら一人東京初でも行けますかね?目的地は赤坂駅です、

A 回答 (5件)

それから、高速バスは時間によっては渋滞にハマりますので、時間が読めないという欠点があります。


夜行なら大丈夫かなとは思いますけど…。
    • good
    • 0

走る密室な分だけ、夜行バスのほうがよほど怖いんですけど…。

    • good
    • 2

新幹線の何が怖いのやら・・・・


事件・事故だったらバスのほうが怖いと思うが・・・
    • good
    • 2

見知らぬ人がそこらじゅうで寝てる夜行バスのほうが怖いと思うのですが。

。。
目的地が駅ならどっちでも辿り着けると思います。
    • good
    • 3

乗り換えがよく解らないから、怖いって意味ですか?



それなら、直通高速バスは、乗ってしまえば、あとは東京に着くまで降りなくていいから簡単です。
貴重品の管理は自己責任ですから、どうぞ気を付けて。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!