プロが教えるわが家の防犯対策術!

ザ・ローリング・ストーンズは、世界一のロックバンドで決まりですよね。

A 回答 (3件)

ストーンズは「ビートルズの半年遅れのコピー」とまで言われてるのに。

    • good
    • 1

好きか嫌いかに依り分かれる・・・



全員が同じ感性では無い・・・
    • good
    • 0

いいえ、やっぱりブラック・サバスでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!