アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女 28歳 僕 21歳 一緒にいると癒されたり落ち着いたりするがあまりにずっと一緒だと疲れるが一人になると寂しい。この気持ちわかりますか?わがままですか?

A 回答 (4件)

.


 わかる。
 わがままではないよ。

 しかし、どんなラブラブのカップルだって、その程度の悩みは必ずあるよ。

 ビートルズもカバーしている歌で、「You've Really Got A Hold On Me」という歌がある。

 歌詞の冒頭はこうだ。

 I don't like you ,but I love you.

 もちろんあなたは、彼女に対して「I don't like you」ではないと思うがね。

 好き勝手に書きました。
 失礼しました。
    • good
    • 0

わかる

    • good
    • 0

凄くわかる〜何でなのか?わからない。

だから付き合うんだろうねぇ
    • good
    • 1

分かる!頑張って!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼女 堀田茜に似てる

お礼日時:2020/08/02 19:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!