アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ありそうであんまり無いような気もしていますが・・・。

どんな曲が浮かびますか ?

村下孝蔵 ゆうこ

本当に惜しいアーティストです・・・。

小林繁 亜紀子
https://www.youtube.com/watch?v=L_IhO2epKHU
3:34
矢沢永吉 サブウェイ特急
https://www.dailymotion.com/video/x7xpu4r

質問者からの補足コメント


  • 久々に聴いて、このチャンネルがまだあったのかと(笑)
    昔やり取りしていました、懐かしいです。

    No.39の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/06/02 07:25

A 回答 (115件中1~10件)

♪跳べ模型ヒコーキ 渡辺美里


(オードリー )ヘップバーンが出て来ます。

https://sp.uta-net.com/movie/11609/

♪ステファニー レベッカ

https://sp.uta-net.com/movie/146223/

♪デーゲーム ユニコーン
ジョー・ディマジオ(往年の大リーガー)が出て来ます。

https://sp.uta-net.com/movie/170521/elmoX5rL8OM/
    • good
    • 0

こんばんは。


♪歌謡曲 とんねるず
アチャコ(ホステス?)が出て来ます。

https://sp.uta-net.com/movie/1388/uIMxwduWLFs/

♪美映子 南こうせつ
タイトルとサイモンとガーファンクルが出て来ます。



歌詞

https://sp.utamap.com/showkasi.php?surl=S00382

♪リンダ アン・ルイス

https://sp.uta-net.com/movie/4852/
    • good
    • 0
    • good
    • 2

鈴木聖美 TAXI

    • good
    • 1

追加



増位山太志郎 「そんな女のひとりごと」
    • good
    • 0

追加



長渕剛 「友への手紙」
    • good
    • 0

♪ロザーナ 尾崎豊



https://sp.uta-net.com/movie/2364/

♪Cherie チェッカーズ

https://sp.uta-net.com/movie/2394/yV_NHPc6UZs/

♪丸の内サディスティック 椎名林檎
ベンジー(元BLANKEY JET CITYのボーカル・ギターの浅井健一さんの愛称)が、出て来ます。

https://sp.uta-net.com/movie/12950/FPeOH4c35T0/
    • good
    • 0

夜遅く失礼します。


THE YELLOW MONKEY3曲。
♪ロザーナ

https://sp.uta-net.com/movie/226240/

♪ジュディ

https://sp.uta-net.com/movie/44743/

♪マリーにくちづけ

https://sp.uta-net.com/movie/56774/peY9ehk-dTo/
    • good
    • 0

「順子」 長渕剛

    • good
    • 1

追加



四季の歌

    • good
    • 0
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!