プロが教えるわが家の防犯対策術!

愛知県でメイクOKスマホOKで思いっきりおしゃれできる高校ってあるんですかね?さすがにないですかね?

A 回答 (5件)

そうですよねー。

おしゃれしたいですよねー。娘がいるんですけど二重にしたいとか…言ったりとかしてます。
さすがに認めれませんけど、その気持ちはわかります。
あなたみたいに、勉強も頑張ってますよ。
そんな高校があれば教えてほしいですけど、基本的に、学校は勉強するところで化粧は日焼け止めで肌色ファンデとかリップに色がついてるとか、スマホ禁止なのに電車では、かなりの割合で携帯いじくってます。
保護者なのに、子供はわかっています。親より校則もわかっています。
やれる範囲で楽しく通って、レポートなのど、部活動大変な高校生活だと思いますが、必ず他校がよく見えます。勉強したぶん、自分に返ってきます。楽しいことばかりじゅないけど、慎重に高校選びしてみてね。
こちらも、愛知県内いい高校あればおしえてほしいです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!今行きたい高校があるんですけど他の高校もじっくり探して慎重に選びます!

お礼日時:2018/08/11 17:50

進学校はだいたいスマホOKで メイクは薄ければ見逃してもらえる気がする。

    • good
    • 2

つまり底辺高校でしょ?


あるでしょう。
    • good
    • 0

愛知は校則が厳しい県だから、他に比べて望みは薄いね。


あと一般的に、公立なら偏差値が高いほど校則はゆるいよ。
    • good
    • 1

学校に何しに行くんですか?


高校をパリピのサークルと勘違いしていませんか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

学校は勉強するところだと分かっていますが、小、中学生はおしゃれできないので高校生になったらメイクとか、おしゃれとかしてみたいんです!勉強も好きなので勉強もちゃんとしたいです!

お礼日時:2018/08/11 15:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!