アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

18cm、角型の口金でお財布ショルダーを作りたいのですが、
きれいなメタリックゴールドでカン付きのものが売っていません。
カンなしの口金でもショルダーって作れますか?
もしくは金色(アンティーク調ではなくメタリックのもの)で角型・18cmのカン付口金が売っているようなお店をご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    すみません、書き忘れましたが口金の幅は18cm前後、高さが少なくとも6cm以上あるものがつくりたいです。

      補足日時:2018/08/11 20:49

A 回答 (1件)

アンティークなら見掛けるのですが、全て条件に合うのは難しいですね。


口金に余計(w)なデザインが入ってしまいますが、とりあえず提示の条件に合う物は有りました。
https://hamalabo-2nd.com/items/58818d529821cc1ad …
まぁ機能的にツマミが大きい方が使いやすいので、デザイン的に邪魔でなければアリかとは思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!