アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

がま口の口金の縫うタイプを買いました。
口金は初めてやります。
縫うと汚くみえないか心配です。
どうですか?
糸は何色がぶなんですか?

A 回答 (2件)

・本体の生地の色に合わせる


これが一般的だと思います

・カラフルな縒合せ糸で縫付ける
刺繍の技法を使って穴をかがるのも良いかも

・テグス糸で縫付ける
小ビーズを使って糸を隠せば良いかも

ちなみに元々は縫付け用口金というよりも
ビーズ編みで作る為の口金らしいです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大変参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/02 17:46

購入するときに手芸屋さんで聞けば良かったかも?


口金の形状やがま口の袋の色の関係もあって、無難な色と言うのは変わると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

100円均一のセリアで買いました。
ありがとうございます。

お礼日時:2012/06/02 17:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!