アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この曲の歌詞が知りたいんですが
知っている方がおられましたら教えて下さい

A 回答 (2件)

『パッション』の歌はニック・ウッドによる造語で


何語でもない即興ですので歌詞はありません。
(何かのインタビューで本人が語っていました。)

そのためか(?)皆聞き取りで好きなように歌って楽しんでいますね。
    • good
    • 1

Nick Wood の Passion、手元に CD があるので見てみましたが・・・


歌詞カードが入ってません。
アーティストが列記されている中に「Vocals by Sylvio Anastachio and Manadou Diabate」とありますし、実際に歌詞があって歌っていると思うのですが。

で。

仮に歌詞カードが入っていてもここに記載することは出来ません。
歌詞も著作権者が存在する著作物です。
ここは(と言うかこの場に限らず)著作権者の許諾のない著作物の掲載は禁じられています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!