プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性が女性に対して愛や愛情を感じる時ってどんな時、どんな風になりますか?

A 回答 (4件)

弱っているときに、相手してくれる、同情じゃなく、普段とかわらずにね

    • good
    • 1

何でもない時


洗い物してる後ろ姿見てる時とか
テレビ観てる横顔見てる時とか
たまらなく愛おしくなる。
けど、何もしないし何も言わない。
たまらなく愛おしい、と思うだけ。
    • good
    • 1

映画や絶景を見ていっしょに感動してくれるとか、


レストランで、「これ、美味しいね」といったら、
「うん、美味しいね」と共感してくれるとか、
いつも気持ちが、同じ方向を向いていると、だんだん心が寄り添い、大切にしたくなる。
    • good
    • 0

弱さを受け入れてくれたときかな。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!