アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度誘おうと思ってるデート先の近くに凄いお洒落な隠れ家カフェみたいな所あるんですけど、そこの有名なのが紅茶なんです。

彼女に紅茶好き?って聞いたらめっちゃではないかなー。種類によっては苦手なのもあるって言われました
種類は30種類あるみたいですが...
誘ってもいいと思いますか?

彼女雑貨とか好きなのでここのお店絶対好きだと思うのですが

A 回答 (6件)

うん。

    • good
    • 0

誘ってもいいと思うけど、紅茶そこまで好きな印象ないから、私なら好きなもの聞いて貰って、カフェと雑貨屋は別に連れてってほしいかも!

    • good
    • 0

紅茶が好きじゃなければ全く楽しめない!というお店ではないでしょう?


お店の雰囲気や内装含めて良いのだと思いますので、自信もって誘いましょう。
それに紅茶もそれだけ種類があるのなら、好みを話して店の人に選んでもらうなど出来るはずです。
    • good
    • 3

普通、紅茶と言えば、ダージリン、アールグレイ、アッサムが有名です。


特に好きでない人なら、この3種類ぐらいが紅茶の全てです。
そして、「種類によっては・・」と言う言い方は、あなたに配慮したもので、
多分好きではない(上記3種)のだと思います。
紅茶は香りの飲み物です。その紅茶が好きではないということは、香り系が好きでないことになり、30種類あっても、香り系でない紅茶はありません。
他の好きな飲み物(コーヒーなど)を聞いて、そちらに行くことをおすすめします。
    • good
    • 0

先にそこに一度行って、紅茶が苦手な人でも飲めるものはあるか相談してみては?


アレルギーならアウトだけど、そうじゃないなら「これなら飲める!」っていうのを探すのも楽しいと思う。
最悪、紅茶以外のメニューもあるのかも相談しておけば、あなたは紅茶、彼女はオレンジジュースでも良いわけで。
その場合は「雑貨やお店のインテリアを楽しむ」方に目的を変えればイイだけですからね。
きっと楽しんでもらえるんじゃないかと思うけどなあ。
    • good
    • 0

誘いましょう。

違うって反応があれば、彼女のお奨めの店に行きましょう。本当の意味で彼女の好みが分かると思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!