プロが教えるわが家の防犯対策術!

(^ー^)ノ

昨夜、月曜組曲という番組で小田さんが
一番しかなかった曲に二番の歌詞を新しく書いて
歌ってました。
おぼえたつもりだったのですが、口ずさめません(x_x;)シュン
どうか、分かる方教えてください。m(__)m

一番のサビの部分の歌詞は

さあここへ 手を伸ばして
あなたは少しだけ 疲れただけ
私の歌すべて あなたにあげる

です。

A 回答 (5件)

2000年12月31日の八景島ライブのDVDを持っています。


山本潤子さんとのデュエットでこの歌が唄われてました。クレジットにはありませんでしたが、2番の歌詞は山本さん作なのかも知れません。
もし同じ歌詞でしたらこのDVDをご覧になれば良いのかと思います。
歌詞を書くと削除対象になっちゃうのでごめんなさい。

正式なタイトルは
「ちょっと寒いけど みんなでSAME MOON!!
小田和正カウントダウン・ライブ」
株式会社BMG ファンハウス
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうそう!月曜組曲という番組でも山本さんをゲストに迎え歌ってました。
歌詞は小田さんが書き足したようなことを言ってたように思うんですが・・・
とにかく教えていただいたDVDを見れば分かりそうですね!
回答ありがとうございました。m(__)m

お礼日時:2004/11/04 09:52

オフコースのメンバーであった時に作られた「歌を捧げて」です。


オフコースのアルバム「SONG IS LOVE」のラストを飾っています♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。そのLPは、持っています。
あらたに書き加えられた二番の歌詞をごぞんじないかなーっと、質問させていただきました。。。。
回答ありがとうございました。m(__)m

お礼日時:2004/11/04 09:47

『歌を捧げて』です。



参考URL:http://moto33osaka.web.infoseek.co.jp/kashicard/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうそう!タイトル思い出しました。(^^ゞ
で、問題は一番だけだったのに二番を作って番組で歌ってたのです。
その新しく書いた二番の歌詞が知りたいのですー・・・

お礼日時:2004/11/03 23:55

こちらのサイトの掲示板(メッセージボード)で尋ねるといいと思いますよ。



ただ「ID&パスワード」は、すぐにはもらえないみたいです。

参考URL:http://www.fareastcafe.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。m(__)m

早速問い合わせてみました。

お礼日時:2004/11/02 14:27

オフコースの「嘘と噂」でしょうか?


http://search.www.tsutaya.co.jp/search_q/all/ind …
※一部ですが試聴できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

違うような気がします・・・(x_x;)

早速の回答ありがとうございました。m(__)m

お礼日時:2004/11/04 09:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!