アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夫や彼氏からのセックスを半年以上拒否
してる方に聞きたいです。
なぜ拒否するのでしょうか。
-男として見れない
-実は浮気している
-彼氏や夫が嫌いだから求めに応じない
-別れたいから
また、どうすればしてくれるようになるでしょうか。
それが原因で夫や彼氏から浮気されても許せますか?

A 回答 (4件)

あ!妊娠中だとしたら産むまでしません。


また、産んだ後もホルモンバランスのせいか旦那を嫌いにいなってしまう時期があったので素直に旦那に気持ちを話して我慢してもらっていました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
それはしょうがないですね。
そのままずっと十年以上もレスになってしまう夫婦もいるみたいです。

お礼日時:2018/08/15 19:11

それは男性からするときっとつらいですよね。



一緒にお風呂は別々ですか?
一緒に入って誘ってみてもダメそうですか?(T-T)
    • good
    • 1

いいえ、突っぱねません!


なんてったってレスは離婚事由になるので...

うちの場合は、頻度は減らしながら(2ヶ月に1〜2回)、電気消してみたり、家ばかりでなくホテルに行こうと言ってみたりなんとか気持ちが高まるよう努力しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素晴らしいですね。
私もそんなお嫁さんが欲しいです。

お礼日時:2018/08/15 19:09

私の個人的な真理で答えます



家族のような感覚だから(男として見れない)だと思います。

結婚している身の意見として聞いてください。
一緒に住むとあまりにも距離感が近く、男性というよりも「家族」と思ってしまうのです。

それで浮気されたら嫌ですね、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。
夫がそれで悩んでいたら家族として助けようという気にはならないですか?
家族としてしか見れないから無理って突っぱねますか?

お礼日時:2018/08/15 19:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!