アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の留守中、自宅にデリヘルを呼んだ夫

月日が経っても胸がすっきりしません。その日は私の癌の手術日でした。翌日に帰宅した私は、部屋に入ると直ぐに違和感じ、問いただしましたが認めるわけもなく嘘をつく夫。
私の違和感は消えず、かと言って気のせいにする事も出来ず重い空気のまま数日押し問答を繰り返す事に。

最終的には、逃げ切れないと観念した様子で 認めて謝罪をされたがどうしたものか。
男の性を理解しようと色々思考を色んな角度から見て巡らしても納得するまで至らず、モラルの問題が大きくて 胸に穴があいたような感覚。夫を責めたてたが私の辛い 残念な気持ちは何も変わらない、かと言って過去を水に流す事も出来ない。どうすれば幸せになれるのか迷い迷って本当に納得の出来る答がみつからない。無かった事にすれば良いのだろうけど、、、
日にちが薬と思い、別れる事も無く今日まで2年間。しかし、モヤモヤしたままでよろしくない。私と同じ様な経験をされた方、その後の様子はいかがですか?幸せになる為にどうされてますか?教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • 部屋に入ってからの違和感は、女性ならではの感覚と思います。デリヘルのチケットが出てきました。当初、昔使ってたところから送られてきたと言ってましたが、調べたらデリヘルからの手渡しだとわかりました。貴重なお時間をありがとうございました。

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/11/07 16:01

A 回答 (6件)

不貞行為を許せないってことですよね。


しかも大変な時に、という思いなんでしょう。
あなたの立場なら当然。辛いお気持ちも充分理解できます。
それはそれは空しい思いに駆られたことでしょう。
あなたに寄り添ってあげたい気持ちになります。

一方旦那の立場になると、それはそれで仕方ないかなって思います。
家でデリヘルは大変軽率でしたが、これは生理現象に近いものなので、
怒っても悲しんでもどうにもなりません。
時と場合を、とか言われてもコントロールできないこともあります。
なので納得しないままでいいんじゃないでしょうか。

夫が何をしてくれても、あなたはもう許すことはできないです。
これは2年前にもっともっと良く話し合って仲直りするか、
諦めてほっとくしか方法がなかったじゃないかなって感じます。
未来を見ないと、あなたの今後の人生が虚しいものになっちゃいますよ。
気持ちを切り替えることが、あなたの幸せにつながると思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

解決しました

気持ちの切り替えが大切ですよね。
自分のこれからの人生を充実したものにするために、
自分をしっかり見つめて管理、コントロール出来るよう努力しようと思います。
貴重なお時間、お言葉、大変ありがとうございました

お礼日時:2019/11/07 16:14

ご主人が自宅に招き入れたのは本当にデリヘルですか。

どうしてそれが分かったのですか。何故2年前の事を今も処理できずにいるとお考えですか。そして、あなたが部屋に入られたときの違和感は、どの様な点に感じられたのでしょうか。

あなたのモヤモヤを払拭するために必要な詳細情報が分かりませんので基本的なことしか言えません。日にち薬の効果が無くモヤモヤが残るのは、あなたが差配する城である家庭の中に女を入れてそこでセックスを行った。と、いう事は、あなたに何の了解も無く、何も知らされないままに、あなたの代わりになる女を家に入れて、関係を結んだ結果、あなたが排除の対象になった。と、いう無意識のイメージが喚起され、排除の理由に納得しないまま2年間という日にちだけが経過している故のモヤモヤが残っているのだと推測します。

家の中に妻(夫)以外の異性と性の関係を結ぶという事は、夫婦の対の関係を著しく崩壊させる原因になります。妻の代わりになる異性を家族が暮らす家庭に招き入れて妻の代わりの役目をさせたのですから、当然妻は排除された、というようになります。そういう現実から心の世界も排除された、というイメージが無意識に発生します。

ご主人が、前もってそういう事をするのでは無いだろうか、とか、そうするかも知れないというプロセスが予期されたものならモヤモヤは、あなたの当初のイメージと現実にご主人が女を自宅に引き入れた、という予期していたイメージと事実が合致するので2年もの間、右脳に浮かぶモヤモヤのイメージが消えないわけがありません。ご質問は、女を自宅に引き入れた。と、言う結末はお書きになっていますが、中間の部分をお書きになっていません。それが、あなたのもの事を理解する。分かる。と、いう意識を希薄にさせているのも大いに関係しているように思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

生命保険の受取りを旦那から、別の人に変えたらいいよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そうですね!
ありがとうございます。

お礼日時:2019/11/07 15:52

>男の性を理解しようと色々思考を色んな角度から見て巡らしても納得するまで至らず、モラルの問題が大きくて


質問者さん、世の中の男性をバカにしなさんな。
愛する妻の手術当日、しかもそれが癌、普通は仕事を休んででも手術に立ち会うし、手術が終わったあとも病院に付き添いますよ。
妻の実家との連絡もあるでしょ。
手術の結果を聞いて帰宅の準備もするだろうし、やることたくさんありますから。
そのタイミングで自宅にデリヘルを入れるなんてバカはあなたのダンナ固有のものです。
「自宅」
自宅は家庭のベースであり、妻が不在の間は夫が死守するわけですよ。
デリが浮気かは判断を避けるけど、妻への愛情より性欲と家庭の放置が勝ったわけで、あなたに愛情が無いのは確かなわけ。
しかも闘病する妻に最後まで嘘をつき、自分の保身を図った。
あとは夫婦の問題であり、世の中のスタンダードと比較はしないこと。
嘘つきは死ぬまで嘘つきです。
あなたがいくら相手を責めても叱責は愛情に昇華しませんから。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとう

手術当日、夫は仕事でした。自営です。術後の手続き等、私がしました。
貴重なお時間をありがとうございました。

お礼日時:2019/11/07 15:45

同じ体験はないので参考になるかは不安ですが。




自宅でデリヘル、、、独身男性じゃあるまいし、ホテル代をケチったのでしょうか?私ならハウスクリーニングするか引っ越しする!とごねるかも。バレるとは思わなかったのか?色々な面で幻滅しちゃいますね。気持ちが重くなりそうです。

私の場合ですが(40女既婚)、妻以外の人女性への性衝動は仕方ないと思っています。AVや風俗、浮気もバレなきゃ容認派です。バレたらショックで落ち込むのでやり返すと結婚当初にいいました。正確に言うと、言ったのは浮気に関してですが。最近はかかったお金を払って貰おうと考えてます。色々あって、それほど仲良くないし、信頼もしてないしされてもないので、幸せに関しては、お互いに健康(がんばって働いて)で元気に過ごせればいいかな?私が気持ちが不安定なので、寄り添ったり突き放したり自分の気持ちには正直に無理をしないようにしています。(子供の前では精一杯立ててますが)

もし、私がアナタの立場なら、バレた以上ずっと許さないと思う。子供の前では仲良くしても、二人の関係は冷めちゃうかな?将来はお互い自由気ままに別居して、好きに生きようとコツコツお金貯めますね。

何か将来のビジョンを考えながらジワジワと仕返ししてはどうでしょう。納得する、、なかったことにする必要ないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
許すことは、出来そうに無いです。
私のこれからの生き方をしっかり考えようとおもます。貴重なお時間をありがとうございました。

お礼日時:2019/11/07 15:51

殆どの男性は、浮気をします。


かく申す私も、長女出産前には、浮気をしていました。
娘が2歳の折、彼女の家に、娘を連れて行き、帰ってから、娘にチクられ、浮気がバレたことも。
2番目の男の子妊娠で、実家に帰省中、ホステスさんを家に呼び込んだことは、有りましたが、デリヘルの経験は有りません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

男の性なんですね。
貴重なお時間をありがとうございました。

お礼日時:2019/11/07 15:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A