プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の帰省中に同棲中の彼がデリヘル
一泊で実家に帰省中に彼がデリヘルしました。一緒に住んでいるこの家でこのベットで知らない人と彼がそんな事をしていたと思うと気持ち悪いです。
行くならまだしも、家に呼んだことがありえない!風俗は別に悪い事じゃないと思うようにはしているのですが、家に呼ぶのはありですか?
いつも大切だとか大好きだとか言ってるくせにその無神経さにはあきれました。本当に好きだったらそんな事しますか?
でも、風俗に行かない男の人は探すのが難しいと言うくらいだからそんなことで別れてたらきりがないのでしょうか。
お金を払ってまで性欲を満たすなんてやっぱり人間は動物以下だと思ってしまいます
セックスセックス嫌気がさします
完全に人間不信です
時間が経てば気持ちは落ち着くのでしょうか

A 回答 (17件中1~10件)

はじめまして。


検索して主さんのトピを見つけました。

私も、主さんと似た状況にいます。
回答でなく逆に質問になり申し訳ないのですが・・・
その後、彼氏さんとはどうなりましたか?

私も、同棲中の彼氏がいます。(1年半ぐらい)
今まで仕事の付き合いもあることから風俗店に行くことは、許可はしていました。
しかし許可しているからと調子に乗って、仕事の付き合い以外にもよく風俗店に
いくことがたびたびありました。
そして、先月風俗店から病気(軽いもの)をもらってきたことが発覚しました。
それが原因で、風俗店にいくことを自粛(態度を改めるよう)伝え
数日後、私は実家に帰省し1週間ほど不在になりました。

そして、その間にも彼氏は風俗に行ってたということが発覚しました。
事前に、彼氏と話をしてから帰省したのに全然態度を改めないことがショックでした。

帰省後、数日が経過したのち彼氏の行動、言動が怪しかったことから
携帯をみたとこと、風俗店い行っていたのではなく、デリヘルを呼んでいたという
事実が発覚しました。

以前から、風俗店は許可するけどデリヘルはやめて!!
と伝えていたのに、デリヘルを数回呼んでおりかつ、同じ女性をよびメールも隠れてしていた
ことが発覚しました。

ショックで涙が止まりませんでした。

私も主さんと同じで人間不信になりました。。。

主さんは、彼氏さんと続いていますか?
どのように乗り越えましたか?

逆に質問して恐縮ですが、教えていただければうれしいです。
    • good
    • 5

同棲部屋に呼ばれたことはショックですね。


デリヘル嬢も、そういう部屋だと気まずいはず。

男性は女性の20倍、性欲があるとテレビで聞きました。
男性のセックスと女性のセックスって、考え方がぜんぜん違います。
性欲の強い彼氏のただの性欲処理だと思って許してあげましょう。
    • good
    • 3

同棲中の家はだめでしょう。

アウトです。笑

僕は男ですし、風俗もいったことはあります。
ですが、彼女ができるとまったくいきません。
それは自分の快楽云々ではなく、
彼女にいやな気分になってほしくないからです。
だからいきたいとすら思いません。

風俗ぐらいいきたかったらいっていいよ。
といわれていましたが、
逆にそこまでおおらかな彼女の気持ちの理解に苦しみました。笑
    • good
    • 2

私自身の話ではありませんがつい最近同じような出来事がありました。

結婚して1年未満の新婚なのに、嫁が仕事(夜勤)中に旦那が家にデリヘルをあげていたようです。

あなたが書かれているように、外ならまだしも何故自宅に呼ぶのか、得体の知らない女が家にいた、そこが一番傷ついたポイントのようでした。私も女性でその嫁側の友人なので正直、「別れろ」と言ってやりたかったです。でも、まぁ結婚してるし、彼も心底謝っているので信じることにした、と嫁も言っていたので、私からは強く言えませんでした。けれど強い怒りと男ってなんて馬鹿なんだ、と思いました。


嫁は信じてやっていく、と健気に自分に言い聞かせていましたが、数日後突発性難聴になりました。完全にストレスです。


それでも今もまだ頑張っていますが、気の毒で仕方ありません。

あなたも私の友人のようにならないように自分の気持ちを押し殺す必要はないと思います。ましてや結婚もしてないのだから。


そしてこの回答を目にする男性がいたら、この質問者様の彼氏や私の友人の旦那のようなことは決してしないで下さい。

どれほど相手が心と身体に深い傷を負うか考えてください。
    • good
    • 5

私も質問者様と同じように、彼氏と同棲中です。


もしこの家に、デリヘル嬢を呼んでそういうことをしたら・・・考えただけで気分悪いです。
できることなら家を引き払いたい、それぐらいイヤです。
二人の場所に、そういうこと目的で女性を入れるなんて。

自分と付き合うまでの恋愛関係ほかには目をつぶれても、自分と付き合っているときは自分だけを見て欲しいし、
二人の関係に満足できていないのなら、デリヘルを利用する前に話し合いをしてほしかった。
きっとそんなこと考えてしまうんだと思います。

どうして部屋に呼んだことがわかったのでしょうか・・・
風俗を利用するならバレないように、外でこっそりやって欲しいですよね。
しかも「男性ならそういうのを利用する」とか・・・
言い訳なんてどうでもいいですよね。

彼氏とは別れたくないにしても、ベッドは買い換えませんか?もちろん彼氏のお金で。
そうじゃないと気持ち悪すぎて、眠るに眠れないような気がします・・・
    • good
    • 3
この回答へのお礼

家を引き払いたいと本気で思います。
ゴミが落ちていたんです。コンドームの。
やっぱりもう前みたいに戻れないのかと思うと、涙が止まりません。
できれば忘れたいし、三日前に戻りたい。
今、一番悲しいのはデリヘルをやった事より、前みたいに彼と仲良くやっていけない事なんです。
それくらい、私にとっては大切な人でした。

お礼日時:2010/04/23 22:35

>セックスを嫌っているわけではありません。


セックスを嫌って、彼にしてみれば回数が少なかったので、
彼はデリヘルをしたと推測できます。

>なんのための生殖本能なのでしょうか。
>そんな事のためについているのはないのかなと思います。
>快楽の方が大きいのではと思ってしまいます。
なんのためとか、目的があっての本能ではありません。
本能は、理性とは別物です。
理性で抑えられない本能があるからこそ、
自然に子孫が生まれるケースがあり、
それは人間の細胞がもたらす「生物としての策略」です。
もちろん、彼が「セックス好き」という個性が強いことも原因しています。

>思いやりなら彼はこの事に対して私への思いやりはあったのでしょうか。
彼も思いやりに欠けたとは思いますが、
そこまで「しなければならなかった」理由が、
相談者様の「拒否」「セックス嫌い」にあったと思います。

「私への思いやり」だけを優先するのではなく、
恋愛とは、お互いに思いやる必要があるのです。
「セックス嫌い」は相談者様の「個人的な価値観」であり、
それを彼にも押し付けるのは、自己中心的な考えだと思います。
    • good
    • 0

>セックスはそんなに大事なことなのでしょうか…


相談者様が、セックスを嫌う理由はわかりませんが、
健康な男性は「生殖本能」があるため、
セックスをしたいのが普通です。

セックスが大事かどうかではなく、
理屈でもなく、
「本能」でしかありません。
生理現象です。

彼を拒みすぎたことが、デリヘルの原因であり、
それが相談者様に判るようなやり方をしたというのは、
彼の「不満の訴え」だと思います。

少し、彼の気持ちを思いやってはいかがでしょうか?
恋愛とは「思いやり」です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その「思いやり」という言葉の理解に苦しみます。
セックスを嫌っているわけではありません。
もっと大事な事があるんではないかなと思ったんです。
なんのための生殖本能なのでしょうか。そんな事のためについているのはないのかなと思います。
デリヘルまでいってしまうと、快楽の方が大きいのではと思ってしまいます。女なので男性の気持ちは完全には解かりませんが。
思いやりなら彼はこの事に対して私への思いやりはあったのでしょうか。

お礼日時:2010/04/23 21:39

度々申し訳ありません><


お礼はいりません。
mimimi0000さんの私へのお礼や、他の人へのお礼を見ていて「こんなにも優しい彼女さんを悲しませるなんて!」と同じ女性として悲しくなりました…。

貴女様には絶対もっと良い男性が現れると思います><
彼の言ったことを素直に受け止めたのは貴女様の長所です。
その素直さや優しさを大切にしてくれる男性と良いお付き合いができることを願っております><
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そう言ってくださってありがとうございます。
がんばりますね!!
ほんとうにありがとう

お礼日時:2010/04/23 21:31

私だったらデリヘルは完全にアウトです(苦笑)


しかも同棲している部屋にでなんて私も嫌悪感を感じます。

また、感情的な面以外でも、風俗によっては性病の感染の危険もあるので、恋人の健康を守るという点でも、パートナー以外との性交渉は避けるのは大切な事だと私は思いますけどね。

もちろん男性の性欲を否定する気もありませんが、それは風俗ではなく、AVを見るなりして一人で発散して欲しいものですね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

アウトですよね。私もそう思っていたのですが、まさか自分の彼がするとは思ってもみなかったので、正直どうしたらいいのかわかりません。
もちろん病気も怖いです。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2010/04/23 21:04

私は男ですが彼の心理が理解できません。


同棲中ということはお付き合い自体が特別悪い状態でもないだろうし、
質問にも書かれてましたように行くならともかく呼ぶのは信じられない。

本当に心の底から彼女が好きで大切なら、
どれだけ誘惑されようが浮気も風俗もしないと思います。
どこか心に弱い部分があるから、そういう行動をしてしまうんだと思います。

彼の場合は、今後何があっても更生しないはずです。
一度したことは何度でもしてしまいます。きっと。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そういう男性もいるんですね。安心しました。私も心から好きだったらそんな事しないと思います。
私は本当に彼の事を信頼していたので、結構しんどかったです。
ありがとうございます。

お礼日時:2010/04/23 21:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A