アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って3年半、一緒に暮らして1年半、
今年の11月に挙式予定の彼が風俗へ通っていました。

先々週ちょっとしたきっかけから、彼が内緒で合コンへ行っていることが判明。
それを問い詰めると下らない嘘を付いてごまかそうと・・・。
その事から私は疑心暗鬼に陥り、徹底的に彼の身辺を調べてしまいました。
そしたら、風俗(デリヘル)のポイントカード、ソープ店のメルマガ登録等変なものが後から後から・・・。

毎晩眠れず食事も出来ずが1週間続き、毎日泣き過ぎて、疲れ果てて出した答えが、
やっぱり好きだから一緒にいたいです(馬鹿女ですよね)

風俗に対する嫌悪感・彼に対する不信感、より強く思ったのが風俗嬢に対する嫉妬だったから。
・カード類は全部預かって、お小遣いは手渡し。
・携帯をキッズ携帯にする。
・財布等はいつでもチェックできる。
・二人でそろって病院へ検査に行く。
事を条件にしてこのまま続けることにしました

でも、そんな簡単に消化できる事じゃありませんね。
一緒にいるのが辛くてホテルに泊まったりしましたが、
浮気してるんじゃないかと気になってたった2泊で戻ったり・・・。
一緒にいるのも辛いし、離れてしまっても不安。
どうしたら良いのか分かりません。
彼はハードな仕事なので食事をちゃんとさせてあげたいのですが、
家事が手につかないし、仕事中も、買い物していても、
風俗嬢の顔を思い出すと、動けなくなって涙が出てきます。
自分がダメ人間な気がします。
やっぱり別れたほうがいいのかな。

彼と一緒に暮らしていて、とても穏やかで幸せでした。
出来れば忘れてしまいたいです。

ここで同じような質問をいっぱい見ました。
そのまま別れなかった方はどうやってその後続けていきましたか?
どうやって忘れましたか?今幸せですか?

A 回答 (5件)

30代男です。



風俗に関してですが、行く男は行きます。
そして、いったん行ってしまえば、敷居は低くなるので習慣になります。=やめることはないでしょう。
男の性欲は物理的に溜まりますので、必ず何かしらの方法で放出しなければいけないので、自分でするか人でするかの2択しかありません。
彼女がいても、自分の欲求でやりたいときにやれる関係なんてそうそうないですからね。
もしそういうことが可能なカップルがいたら、恋人同士というよりは女性が性処理の道具なだけでしょう。
となると、自分でするしかありません。これはほとんどの男性がそうだと思います。
もしくは、風俗サービスでするかという感じになります。
AVの延長ですからね。

「敷居が低くなる」と表現したのは、俺は風俗は行ったことはないですが、AVは借りたことがあります。
最初はあの暖簾のかかっているコーナーに足を踏み入れるのも、女性店員に貸し出してもらうのも恥ずかしかったですが、なれればなんでもなくなりましたからね。「最初の一歩」があるかないかでずいぶん変わってきます。
おそらく風俗もそうでしょう。

たいては、会社の先輩や友達に付き合っていきますからね。
慣れてしまえば、自分の趣味のAVを借りるくらいの気持ちで行けるのだと思いますよ。

風俗に行く男性は半分くらいかな?という印象です。
地元の高校仲間は行ったことがあるのは6人中2人で、「会社の先輩に連れられて」ということでした。
しかし、以後は行ったことはないそうです。(合わない人は合わないらしい・・・)
会社の同年代の先輩、後輩は半数くらい行っていますね。
忘年会の2次会でカラオケ組、飲み組、風俗組と別れるくらい確立した地位をキープしています。


風俗を嫌いでもいいと思いますが、「行ったことがない男性」を探すのも結構大変ですよ。
たとえが適切かどうかと思いますが、「初めて付き合うには処女しか嫌だ」と大差ないと思っています。
実際、それにこだわる男性もいますから、質問者さんのようなこだわりの女性がいてもいいと思いますけどね。

・風俗はかなりの男性は行くもの(50%くらいかな?)
・行ったとしても、自分の手の延長。
風俗嬢に異性を感じる人は、女性と縁のないもてない君くらいです。大半の男はAVと同じで綺麗なかわいい子がいいと思うだけで、異性としての魅力を感じはしないものです。

汚らわしい、と思うならいいですが、嫉妬するほどのことではありません。風俗嬢の方には悪いですが、「恋愛の対象」という存在ではありませんからね。
AVなら「モザイクものよりは無修正」「通常よりも興奮するもの」的な
価値観の存在ですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

風俗に行ったことが無い男性がいい。
と思うほど潔癖ではありませんが、
自分の大好きな人が、他の女性とキスをしたり、私に対するのと同じ事をするのが耐えられないんです。
男性の心理は分かりませんが、風俗嬢も私にとってはとても綺麗でスタイルの良い女性です。
汚らわしいとかでもなく、ただただ悲しくて、寂しいです。
しかも、結婚を決めた後になぜ平気で行けたのかが分かりません。
こんな考えじゃ男の人とは暮らしていけないんでしょうか。

彼はほとぼりが冷めたらまた行きますよね。
彼と少し距離を置いて考えることにしました。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/14 23:32

風俗嬢です。

すみません。

正直、メルマガ登録やポイントカードを持っている所を考えると彼氏さんは風俗好きで、この先いくら口約束をしても質問者様の目を盗んで風俗は利用すると思います。

私も風俗で働く前は、「風俗で働く女なんか!」とか「風俗に行くなんて汚らしい」、想像してはヤキモチを焼いていました。
ただ実際に自分が働いてみて考えが変わったのは、ヤキモチを焼く事はないという事です。(全くないわけではありませんが・・・)
風俗を利用している男性には悪いですが、風俗嬢は100%演技です。
気持ち良いとは全く思っていませんし、プレイ中もお金の事しか考えていません。恋愛感情など間違ってもありません。仕事として働いているだけです。
自分で言うのもなんですが、こんな事しか考えていない女にヤキモチを焼く事はないかな・・・と思っています。

実際、私の彼も風俗好きです。
最近こそ利用してないですが、近々出張するので利用は間違いないと思います。ちょっと嫌だけど、まぁたまにはいいか・・・。という感じです。
男性にとって、風俗は浮気ではないんです。
「彼女は最近飽きたから」とか「他の女を抱きたい」とかではなく、
お金を払って「この商品に処理して貰おう」みたいな物です。
アダルトビデオと同じような感覚なのではないでしょうか?
女性とは考え方が違うんですね、きっと。
ただ、風俗を利用した事がない男性(これから先も)はほとんどいないんじゃないか?と思っています。

回答になっているかわかりませんが、この先彼氏の風俗利用が絶対に許す事ができない、女性問題に対して信用できないなら別れた方がいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やぱっり彼は風俗好きですよね・・・。
本人は3年半でポイントカード(6つ印)の分しか
行っていないといっていますが、
メルマガ登録は普通しないですもんね。

風俗嬢の女性を商品ですか?それが男の人の考えなんですか?
風俗嬢との間にお金だけ、気持ちが無いというのは分かっています。
でも、やっぱり私にとっては生身の女性です。
しかもとても綺麗でスタイルの良い。
その綺麗な女性と手を繋いでラブホテル、ディープキス、一緒にお風呂に入ったり、愛撫しあう・・・普通に彼女と同じ事をする。
私を好きで大事に思ってくれていると思った人が、
そんなことをするのやっぱり耐えられないです。
私が潔癖すぎるのかな。
とりあえず、彼と少し距離を置くため実家に戻ることにしました。
実際に働いている方に答えていただけてとても参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/14 23:15

オレも別れるべきだと思う。


マザコンと女癖は誰が何をしても絶対に治らない。言い切れる・・。

そして、さんざん悩んだ結果そうしたのだろうけども質問者様の彼への対応もどうかと思う。
なぜなら、単に風俗とかに行く手段を応急的に奪っただけで、彼自身があなたに対して「何をしたのか」を骨身に染みて理解していない。
今は良くても、長い結婚生活の中で「この人は二度としない!!」とあなたは言い切れますか??

もしかしたら、友人やサラ金に金借りてまで行くかもしれない。
追い込んだ挙句にその男がどんな行動に出るか次第ですが・・。
結婚前と結婚後では「別れる」ことのリスクは全く別次元ですから、もし解決するなら、婚約もされてるようですし両家の親を巻き込んで徹底的に反省させる・・。
それでも、時間が経てば同じことするでしょうけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

この人は二度としない!!と信じられないです。
今も毎日不安でしょうがないです。
やっぱりもう無理なんですよね。
時間が経てば同じこと・・・ですよね。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/13 20:45

質問者様のお気持ち痛いほどわかります。


私も結婚後同じような目にあい、不眠、食欲不振、肌荒れ(笑)、情緒不安定等々に陥りました。
一緒にいるのがつらい、でも離れるとまたこれ幸いとどっかへ行くのでは、、、どうしようもなく、不安ですよね。自分がどうしたいのかもわからなくなります。
この手の男性は治らない、というのが一般論だそうです。私の主人は一度のオイタで済みましたが今後も怪しいものです。だからチェックの目は常に光っています。
でも結婚を控えているということで周りには幸せオーラを見せているわけですからきっと「彼がこんなんだ」なんて泣きごと言いにくいですよね。実際私もバカにされるのが我慢できなくて中々人に言えなくて、ずっと一人で悩んでいました。
とはいえ、一人で抱えるには貴女は華奢で繊細すぎる心をお持ちの方です。誰かお友達で、できれば彼の素性を知っている共通のお友達、かつ、貴女派(彼派だと、彼に「もっとばれないようにやれよ」と告げ口されるのがオチです。)はいないでしょうか?もしいたらその方をつかまえて洗いざらいしゃべってしまいましょう。きっととても気持ちが楽になると思います。男性は何の気持ちもなくて違う女性を抱ける、という女子には理解不能な屁理屈を持っています。私もきっと主人からそんなことを言われても逆上しかしなかったと思いますが、その友人から聞くとよそもそうなんだ、と1ミリくらいは納得できました。
私は別れないことを選択しました。別れる覚悟で自分が許容できること、できないこと、主人が認めてほしいこと、何時間も話し合いました。折り合いがつかなければ別れるつもりでした。そして、なんとか持ちこたえました。今はとても幸せです。
質問者様も知ってしまった現実は消せません。これからも貴女の頭の中でぐるぐる廻ることでしょう。それを乗り越えて彼を信じれるかどうかは貴女次第なんだと思います。
この手の質問には
・彼の癖は直らない
・我慢できないなら別れるべき
・別れられないなら貴女が我慢すべき
これが結論でしょう。辛い結論です。なぜ、彼の性質を変える、という選択肢がないのか!女子としては納得できませんね。
ですが、貴女はまだ未婚です。結婚を延期させるには十分な理由ではないでしょうか?そして貴女もまた少し羽を伸ばすときです。もしかしたら人生を変える出来事があるかもしれません。
応援しています。まずは、一人で悩まないでください!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

友人にすべて聞いてもらって、出した結論が
一緒にいたい、まだ好きだったのですが、
元の自分に戻れなくて、苦しくてここに質問してみました。
きっと、誰かに大丈夫だよって言って欲しかったんだと思います。
でも、そんなに甘くないですよね。
自分が耐えられないなら別れるしかないんですよね。
今はとても幸せ、といえるruvitasさんがとても羨ましいです。
私も幸せといえるように頑張って答えを出します。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2009/05/13 20:39

それは別れるほかありません。


その男の女癖の悪さは
一生ぜったい治りませんよ。
結婚後数年して妻に飽きたから、あるいは
まだ婚約していないならまだしも、
婚約後結婚前に浮気するのは最低だからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
プロポーズも結納もありませんでしたが、
式場を本契約した後に行っていたのが、
一番ショックでした。
やっぱり治らないんですよね。
男の人の気持ちは分かりません。

お礼日時:2009/05/13 20:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A